引きこもりから飛行少年そしていま! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。
愛の美丘です💕


いま
みーちゃんち外壁のペンキの塗り替え
やり始めてます。


早いもので
この家を建てて15年ですってびっくり

この家に住み始めて数ヶ月で
離婚したから
ほぼ この家で子供達と3人で
暮らしてきた。


色々あったなぁー
楽しかった時も
辛かった時も
この家が私たちを守ってくれたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


溜まり場になってた時代もあった笑笑

壁にもドアにも穴が開いた事もあた!
長男とケンカして長男が暴れたから笑


色んな思い出を作ってくれている
このおうちもメンテナンス♫


みーちゃんは
なーんもしてない


お金はママから入り


なんとなんと
その他業者さんとのやり取りや
手配は全て長男がやった!!!


そういえば
うちのおにーちゃま
ペンキの足場屋さんで営業マンやって
るんだた (爆)



営業マンなんだけど
なぜか足場も組める 謎


っちゅーことで
うちの足場は 長男がぜーんぶ
やってくれた!!!!




帰ってきたら
↑こうなってた (*´꒳`*)


凄いね。


引きこもりだった頃がウソのよう。
非行少年だったのがウソのよう。


いまは
りっぱに お仕事してますです。
自分の家の足場組むなんて
本人も思ってもみなかっただろうね。


わたしも
もちろん想像もできんかたよ!


たまに仕事して
たまにサーフィン行って
たまにスノボー行って
たまに家にいる

爆笑爆笑爆笑爆笑


引きこもりだった時は
このままこの子は
日の当たらない生活をしていくの
だろうかと思ったけど



日に当たりまくってます笑笑笑笑



引きこもりでも
警察のお世話になりまくってても
なんか
どこかで大丈夫になる気がしてた。


それより
自分の自分責めのが酷かった 笑笑


まぁー
なんかうまくいくもんだ!!


うんうん
大丈夫だね(*´꒳`*)