執着 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ
愛の子美丘です💕


昨日ね
おうちにずっとあった
ママからもらったお着物を
何着か着物の買い取り屋さんに出してみたの。


したらびっくりするくらい
安価な金額を告げられ 
頭真っ白になりました 笑笑


どうしていいかわからず
お断りして 一旦白紙にしました。


もうそこから色んな感情と
思考がぐーるぐる出てきて


お金にしようと思った事を責めてみたり
もったいない!将来パーティとかに行くって事かもしれない!やっぱり着よう!と思ってみたり
いや 着ないから着物リメイクにしよう!それが未来の仕事に繋がるかもしれない!


もーなんとかしなくちゃー
このまんまじゃ終わらせられないー


ムッキームキームキームキー


ってなってました。
あー恥ずかしい…


こういう時こそ
グランディング


そして落ち着きを取り戻しました。


あー今、わたし自分に優しくできて
ないなぁ。自分を愛せてないなぁ。
って気づいたの。


この一連の流れ
この感情や思考はなんぞや
それが分からず
悶々としてましたが



とあるブログを読んでいて
なんか 執着って文字がクローズアップ
されてそこだけが見えたの。



そして
みーちゃんお得意の
ピッキーン!!!


これだぁぁぁぁぁぁぁー!
わかったぁぁぁぁぁぁー!



今更ですが
ほんとの意味で執着というものが
ふに落ちました 笑笑



そして帰宅途中に
昨日の記事に書いたことが出てきたのです。



お着物買い取り
好きを仕事にする



なんとかしなきゃー!


執着なんだな。



なんとかしなきゃ
大変だ!
なんとかしなきゃ
損をする!



信頼できてない状態。


自分も他人も
宇宙も


何も信頼できてない状態が
執着というエネルギーを引き起こし
逆にどんどん身動きできなくなっていく。


この悪循環。


なんとかなるさぁ♫
大丈夫大丈夫💕


って信頼できてる状態。
だから
何かが動いて うまくいく
なんとかなるんだなぁ。


またまた
一つお勉強できた(*´꒳`*)


よかたぁー❤️


しっかし
頭真っ白の割には
よく お断りできたな笑笑

これが宇宙さんの計らいかな
(๑・̑◡・̑๑)


にゅふふのふ♫