わたしとわたしのケンカ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ。
愛の子美丘です💕


なんかね
完全にやられた。


心折れた


自分のね
スローペース


自分の
マイペースさ


ほんとに
ほんとに
ちょっとずつしか
進めない


怖がりでもあり
慎重でもあり
真面目でもあり


そこに腹立って
腹立って
もーいい加減やれよ!
やる気出せよ!


家事なんてしてんなよ!


こっちはさ
やらせてあげようと
必死で ブログ読ませたり
本読ませたり
セミナー探したり
んで これいいじゃん!
っての見つけてさ
やらせようとしたさ。



アクセス数も上がってさ
フォローワーさん増えたのにさ



こいつ
ほんとスローペースなんだわ。


まぢ心折れたわ。


んで 聞いてみた。
なんでやらん?て


したら
しれっと 言ったさ。


やってるじゃん♫


って…



まぢ 開いた口が塞がらない…



美丘姫さま曰く


やりたい事なんてわからない
好きな事なんて分からない
そもそも
好きってなに?
やりたいって何?


自分にがっちり蓋閉めて
鍵閉めて
自分を出さないように
あぁーしなきゃ
こーしなきゃ


幸せになんてわたしが
なったらいけない
わたしなんかが愛されるわけない



ずっと
ずっと
ずっと



そうやって生きてきた
何十年も鍵閉めて生きてきた。


そんなわたしが
何かが違う
こんなんやだ!もっと幸せになりたい!


って思って
そこから
人生180度変えたんだよ。


色んな人達に出会い
色んなもの手放したり
受け取ったり


そして
いま



やっと
やっと
やっと



やっとの思いで
好きな事
やりたい事



を思い出したんだ。



それを
早く
早く
早く
時間がもったいないって
言われても
できないです。



好きな事でお金を頂けたら
それがどんなに嬉しい事で
有り難い事で
感謝しか湧かないのは
わたしも一緒です。



でも
好きな事をやるとお金を得る
がまだ 結びつかない。



わたしは
いま お金を得ることよりも
やりたい事やりたい
好きな事していたい


フォローワーさんも
有り難いけど
みんなみんな
わたしを獲物にして
集客の為だけにフォローしてる。


わたしは
いま
わたしのブログを読んで
共感してくださったり
気付きになったり
応援してくださったり
ホッとしてくださったり
喜んでくださったり
楽しくなってくださったり
する方に読んで頂きたいです。


いっぽい的に
フォローするだけで
フォローした割には
もう二度と読みにきてくださらない。
フォローするだけで
いいね!もしない。


そういうフォローワーさんは
いらないです。


わたしは
わたしが選んだ方にコーチングして
頂きます。


好きな事をお金にするのは
今はやりたくないです。



キッパリと美丘姫さまに言われまして


心折れたというより
開いた口が塞がらない というより


おっしゃる通りです
なのです。


でもね
美丘姫さま言ってくださいました。


わたしの為に色々
考えてくれてありがとう。
いまは そっと見守っててね💕


と。


急かさず
姫さまのペースに任せる事にしました。


仲良くしていきます
明日からまた(*´꒳`*)