承認欲求 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。

愛の子美丘です。

 

雨続いてますね~。

でも ここは雪にはならず雨で済んでます。

 

冷たい雨の降る日は

外に出ず家でぬくぬくしていたいのですが

なかなかそうはいかず 午前中歯医者に

行ってきましたー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

えらいぞぉー逃げずに行った 笑

 

今はおうちでぬくぬくとブログを書いてます♫

 

 

日曜当たりから とあることをきっかけに

なんか モヤモヤしているものが内側にあって

 

わたし たまにある。

こういうモヤモヤ。

これなんだろうな~っていつも思うんだけど

分かった。

自分の今あるものを言葉にできない。

 

日常でよくないですか?

頭ではわかってるんだけど

ほら あれだよ あれ!名前が出てこない~

みたいなの 笑

 

それの感情版みたいな感じです。

 

日曜に仕事上でものすっごい イライラして

いい加減にしてくれ!って私の中が叫んだ。

それと同時くらいに 言葉に出してた・・・・。

 

若い男性社員にいい加減にしてくれと

言ったのです。

 

何もといっても過言ではないくらい

動かない人で、指示待ち王子なんです。

 

ずっとほぼ立ってるだけなの。

やることはたくさんあるのに。

 

自分で今何をするべきなのかが全くわかってない。

これ半年以上続いているわけなんです。

周りの社員さん達にも相当注意されているのに

一向に変わらない。

 

何言われても

何聞かれても

はぁ~ あぁ~

しか言わない。

 

でね いい加減にもう動いて!

今なにをやるときか 分かってるでしょ!

分からなかったらどんどん 聞いてどうしたらいいか把握してください

そして パートさん達に指示してください!

もういい加減 めんどくさいよー!

 

って言ったのだけど

まぁー伝わらないよね。

 

伝わらない!

くやしー!ってなってね

仕事終わってから他のべてらん社員さんに

話したの。一部始終を。

 

まぁわかってはもらえたんだけど。

 

 

でもね 家に帰ってからもずーと

モヤモヤしててね。

話したし 伝わったのに すっきりしない。

 

 

ん~ん~ん~~~~~~って

なってたのですが

 

 

今日 FBで本郷綜海さんの投稿を見て

これだーっ!!って分かったのです。

 

 

もうすっきり全開 笑笑笑

 

 

それ、お金と承認が欲しいだけなんだと思う。

それでもいいよ。

ただ本当は知っているよね、あなたの本当の道を!

     

                    本郷綜海さんのFBより

 

 

これ 別にみーちゃん個人宛ではもちろんないですが

ばっちり当てはまりました。

 

 

そう。承認してほしかった。

 

 

みーちゃんパートなのに

むっちゃむっちゃ 頑張ってることを

子供達の送迎もして土日は必ず

残業になり

道も必死で覚えて

イベントは子供達のことを考えて

どうしたら 楽しめるかなって動いてる。

日常でも障害のある子供達にどう接したらこの子達は

楽しめるんだろうって。

 

 

なーのーにー

おまえはーーーーーー!

ってやつですよ。

 

 

認めて欲しかった。

 

 

 

知ってほしかった。

 

 

 

こんなにも 頑張っていることを

 

 

 

上司に

 

 

 

そして

 

 

 

わたしに。

 

 

 

ほんとは知っているよね

あなたのほんとうの道を!

 

 

そう

 

 

知っているの

 

 

ほんとは

知っているの

 

 

 

ほんとうの道を

 

 

 

 

でもね

 

 

 

いま

 

 

 

ここなんだ

 

 

 

そして

 

 

また

 

 

一歩前進したんだ

 

 

承認欲求

あっていい。

 

 

でも 忘れたらいけない

自分のほんとの道を

 

 

 

そう教えていただいたようで

また 軸に戻れました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

                                                  美丘