お金大好き♪ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。

愛の子美丘です音譜

 

急激に寒さが増してきましたね~雪の結晶

洗濯干すのにも勇気がいる今日この頃 笑

 

みーちゃんね

お金大好きっこなんですおねがい

 

今 お金大好きでたまらないのラブ

 

お金あると楽しいよね~

嬉しいし ワクワクする!

 

でもね執着はない。

全くないわけではないかもしれないけど

ほぼ なくなりました。

 

実は、みーちゃん

お金は使わなきゃ!って思ってました。

持ってたらいけん!って思ってました。

 

なんか持ってるのが怖かった。

 

奪われる気がしてね。

 

まぁ 色々お金関係で人に騙されたこととか

たくさんあったんだけど

 

でもね 奪ってるのはその人たちではなく

もう一人の自分なんだなって気づいたの。

かなり時間かかったけどあせる

 

貢がないと愛されないもあったし

それよりもっと奥に

怖かったのよね お金が。

 

お金ないほうが安心できてた。

人に妬まれない 嫌われない お金ないほうが。

 

そして

お金をたくさん持ってる価値のない人って

思ってたから。

 

大金入ると 慌てて使ってた 笑

 

でもね 今は違う。

 

お金ぜーんぶなくなって

すっからかんになって

全財産 銀行 お財布の中

全部足して50円とか よくあった 笑

 

からっぽのお財布みてね

思ったんだよね~

あ チャンスだ!

入れ替わるぞ!!

って ぴーんときたウインクウインクウインク

 

 

ものの見事に入れ替わった。

 

お金というツールを使って

自分の中が入れ替わった。

 

というより

元に戻った

本来のみーちゃまにどんどん気づいていった。

 

気づいたら

お金のある生活になってた。

 

 

自分のことがどんどん好きになってるから

お金のことも大好きになれて

大好きだから 一緒にいると嬉しいし 楽しいドキドキ

 

今までは 自分を喜ばすことだけに

集中してお金さんと一緒に過ごしてきたけれど

ちょっとずつ 人を喜ばすことにも使ってみようかなと。

 

あとは、今まで以上に

どんなお金も感謝と喜びで受け取ろうって思ってるんだラブ

 

それがどんどん できるようになっていったら

ひと様にも使わせていただけるようになるのかなと

思ってます。

 

 

あぁー楽しいね~

ほんと 楽しい音譜

お金がどんどん回って

それと共に豊かさと愛と喜びが回る。

なんて素敵な世界なんだ!

いぇーい爆  笑

 

 

楽しいことを提供して

お金を喜びで受け取る。

 

 

今 FBで楽しいイベントの告知をしています。

こちらでも お知らせしていきますので

みなさん 楽しみにしていてくださいラブラブ

 

 

 

                                                  美丘