お金っておもしろい♬ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんばんわ星

愛の子美丘です。

 

 

お金の流れを人から聞くと

ほんとに 毎回思う。

 

 

お金っておもしろいな~~って。

 

 

わたしの知らないところで

お金ってぐるぐる動いてるんだな~って。

 

 

銀行に行ったとき

銀行員のおにーさんが なんかキャンペーンについて

色々話してくれたんだけど

こういうふうに お金を貯金するとこういう利息が付きますよ

とか

 

 

保険代理店の女性に

こういう保険に入ったほうが お得で楽しみもありますよ

とか

 

 

自分が仕事していて

ある日突然 会社からお給料でもなく ボーナスでもなく

お金が振り込まれたり

なぜ?ってどこから 来たの?このお金って辿ってみたり

すると ほー!こういう風になってるんだぁーって。

 

 

そして 今日もね

お給料明細みて びっくらこいたの。

先月の給料明細から わたしは????って思ってた。

先月いきなり なんとか手当っていうのが

先々月と比べて 0が一つ増えてる。桁が増えてるのよ。

1300だったのが13000になってて。

最初は まさか間違えた?って思ったよ 笑

だって ほんとに0一つ増えてるだけだから。

そして 今日また今月分の給料明細みたら

また さらに増えてる!!!!

15000になってたの。

 

 

これはもう 間違えではないと 確信したので

社長代理に聞いたさ。

この手当なに?って。

聞いてびっくり そういう仕組みになってるんだ~って

話聞いててむっちゃ面白かった。

 

 

わたしはさ パートだから時給で働いてて

時間X時給=給料 

って 単純に思ってた。

でも 違うんだよね。

必ず ここ最近の職場では プラスアルファーが付くの。

 

 

そして その出どころもむっちゃ 想像もつかないような

こと?とこ?から出てて。

 

 

お金ってほんとうに おもしろい。

こうやって 世の中にお金って回ってるんだな~って

興味深くなる。

 

 

知りたいな~お金のこと

もっともっと知りたいな~

 

 

きっとたくさんの

愛や優しさ

感謝のエネルギーで動いてるんだろうな~

 

 

お金が欲しいだけで 仕事をするのも

一つのやり方なんだろうけど

 

わたしは

やさしさと愛と生きることの楽しさを

表現し

 

そして

お相手が愛に満ち

豊かさと生きることの楽しさを思い出してくれたらいいな~

 

 

そこにお金という目に見えるエネルギーが

乗っかれば嬉しいなぁ。

 

 

 

そしたら

最高に幸せな人生になるねラブラブ

 

 

うふふふラブ

 

 

 

 

 

                                                              美丘