ブロックが外れた瞬間 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。

 

愛の子美丘です音譜

 

昨日、行ってきました

鎌倉の鶴が丘八幡宮!

 

江ノ電に乗っていつも行くの。

違う行き方のほうが 早いのだけど

江ノ電が好きなの。

 

そして 昨日も江ノ電に乗って行きました~。

平日にもかかわらず 江ノ電内 込み合ってました。

外人さんの観光客でいっぱい 笑

でもね、大好きな音楽を聴きながらご機嫌で乗ってた。

 

途中で席も空いて しかも一人席!ラッキーラブラブ

幸せだな~って気持ちいな~って

時間に縛られず自由に動けるっていいな~って

もう幸せオーラ全開でした。

 

そしたらね

江ノ電内の乗客から「わぁ~ラブラブラブラブラブラブ」って声がたくさん

響いたの。

 

ぱっと車窓から外をみたらね

 

 

 

もーーーーーーーーーーーーー

すっごい 景色が見えたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

右側には 真っ白な富士山

真ん中には江の島とマリンタワー

そして全体が太陽の光を浴びた海がキラッキラに光ってた 輝いてたラブラブラブ

 

 

もうくっきり はっきり キラッキラに輝いて

そこにいてくれた。

 

胸の奥から 何かが湧き出てきた。

ぐーと光の玉みたいなのが

でも一瞬 出すのをためらった。

抵抗を感じたの。

でも えい!って出したらね

 

 

      豊かだぁー!!!!

って 自分の中の豊かさが 飛び出してきた。

その瞬間 涙がぐわーって溢れてきてた。

もうそこからは、今自分が電車の中にいることや

鎌倉に向かってることなど すっかり飛んで

 

 

ただただ 自分の豊かさの中にいた。

 

 

 

自分の豊かさ

 

 

キラキラと輝く自分の美しさ

 

 

正々堂々大地に足をつけ力強く

たたずむ姿

 

 

 

あったんだ

 

 

 

あるんだ

 

 

ちゃんとわたしの中に

あるんだ

 

 

それを

こんなにも はっきりと

見せてくれた。

 

 

龍さんありがとう。

 

 

認めていなかっただけなんだ

 

 

自分のすばらしさを許可してあげてなかった

 

 

認めた瞬間

許可した瞬間

 

 

涙と共に

抵抗が ブロックが

 

 

外れた瞬間を

 

 

あの感覚をわたしは

 

 

一生忘れない

 

 

そして

 

 

自分の魂の美しさ 力強さ 豊かさを

 

 

もっともっと

受け入れて  出していくことを恐れず

遠慮せず

 

 

これからまた

新たな世界で 自分を表現者として

アーティストとして

 

 

歩いていこう

 

 

鎌倉駅から参道を歩いたのですが

その時は 風が強かったけど

鳥居をくぐった瞬間に、風はピタッと止み

暖かくて ものすごく気持ちのいいエネルギーに包まれました。

 

ずーとここにいたい~って思った

 

そして本堂から少し外れたとこにある

ここがすごく好きなんだ。

なんかほっとするんだ~。

 

 

 

わたしの大好きな場所

 

 

鶴が丘八幡宮は

 

なかなか生まれて来ない

わたしを無事に生まれてきますようにと

父が夜中に祈りを捧げに来てくれた 場所

 

 

そして

お宮参りも七五三も

祝った場所

 

 

わたしの成長と両親とともに

喜んでくれた場所

 

 

 

世の中にたくさんのパワースポットがあるけれど

 

 

 

鶴が丘八幡宮と

山中湖は

 

 

私の中の最大のパワースポットなのです。

 

 

 

愛に包まれれ

守られて 生きてきた

 

 

そんな 思い出深い場所なのです。

 

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

 

 

 

                                                              美丘