素直な自分を愛そう | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます。

愛の子 美丘です。

 

 

ちょっと命名してみましたてへぺろ

 

ぱっと思いついたので

うふふ なんか嬉しいラブラブ

 

 

素直に

 

 

ありがとう

 

 

って伝えると

 

 

 

素直に

 

 

ごめんね

 

 

って伝えると

 

 

 

なんだか

 

 

豊な気持ちになるね。

 

 

 

 

うんうん

 

 

豊かさを

 

 

感じることって

 

 

案外簡単なのに

 

 

 

意地貼ってたね。

 

 

 

 

でも

もう 疲れちゃった。

 

 

 

意地貼るのは

終わり~

やーめた 笑

 

 

 

わたしは

素晴らしい 愛の子 美丘ドキドキ

 

 

 

そのまんまでいこうと

決めました うふふ(*´艸`*)

 

 

 

 

今日は、鎌倉の 鶴が丘八幡宮に行って

私の龍さんに 会ってきます。

 

 

 

楽しみ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                  美丘