一緒にいて気持ちの良い人 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こんにちわ。

 

本日 神奈川県藤沢市

なんと雪が降っとります~雪の結晶

予報的中しましたね~。

 

でも私は、ラッキーなことに2つとも

お仕事休みで おうちでぬくぬくゆっくり過ごしてます音譜

 

こないだ引っ越したこのおうち

むっちゃ暖かくて こんなに外は冷え切って雪降ってるのに

暖房なしで 全く寒くないんです~ドキドキ

リビングは なんですが 笑

私の部屋は 外の通路沿いなんで ちょいと寒い。

でも、ちょっと暖房付けると すぐ暖かくなるラブ

温風ヒーターを買ってもらったのです うふふのふラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今 働いてる職場に とっても気持ちのいい人がいるの。

彼女と接していると なんか気持ちいいのよ~。

 

仕事をお願いするときに

命令口調でもなく

かといって 申し訳なさそうに 下から見上げるようにも言わない。

 

管理者なんだけど管理者じゃないんだわ

わけわからんね 笑笑笑

 

私が管理者なんだから なんとかしなきゃ!

がない。

やっべ またやっちゃったーとかよく言ってる 笑

そして そこにあまり罪悪感をもってない。

 

やっちゃったことをごちゃごちゃ 引きずらず

ここをどう展開すればいいかに瞬時きりかえ

そして 人に頼む 笑笑笑

 

みーちゃんよく 頼まれます 笑笑笑

そして みーちゃんも違うと思ったことは はっきり言ってます。

 

でね いつも言うの頼りにしてますって。

でも私頼られてる感なしなの 笑

 

みーちゃんやらされてる感ないし

言われたからやってるだけ。

そして 無理なことは無理と言ってる。

 

 

たぶん お互いがお互いを尊重しつつ

自分ができることはやり

できないことは頼んでるのかもしれないね。

 

 

だから 一緒にいて心地よいし

やりやすい仕事が。

 

 

みーちゃんは、彼女をすっげーって思ってる。

そして 先日言われたんだけど

彼女もみーちゃんを すっげーって思ってるんだって!

仕事上でじゃないよ 笑

 

自由人だから爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

自分が自由人だから 人にも自由でいいんじゃーんって思うの。

なんか それがもろ出てるみたいで 笑笑笑

 

社会人として とか ないの。ゼロなの 

相手が社長だろうがパートさんだろうが社員さんだろうが

どーでもいいの。同じように接する。

社長にも 言いたいことはいう。

 

なんかそれが 素敵なんだと 笑

あと 毎回 可愛いって言ってくれるドキドキドキドキドキドキ

何を見てなのかは わからんが。

 

 

わたしは 彼女の動きのよさ 軽やかさ 強さに

毎回 すっげーなーって思う。

 

お互いの間に いいエネルギーが循環しているんだろうね。

だから とっても一緒にいて気持ちい。

 

 

いいエネルギーで同調したとき

人は心地よさを感じるんだな~

 

 

自分の好きなとこ たくさん放出して

自分らしさ全開でよいエネルギーの中で日々過ごせるといいねドキドキ

 

 

そして自分の嫌なとこを見せてくれる人は

チャンスの神 または女神 うふふ。

 

 

なんか おもしろいね~

 

地球って星の生き者は爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

                                                               美丘