見せかけの100人より大切な1人 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます音譜

どんどん寒くなっていきますが

 

なぜか、わたしはどんどん早起きできるようになってます 笑

 

昨年まで、人のための早起きだったのを

今年から、自分のための早起きにしたら

割とすんなり起きれる爆  笑ラブラブ

 

I love meドキドキ

 

このブログを書くのも知らむまに 人の為に書いてた気がします。

 

ブログってまぁ人に読んで欲しいから

わざわざ 公の場を使って披露しているんだけど。

私は ですが。

 

 

わたしにとって ブログを書くこともパフォーマンスなんです。

自分を出すこと。

それを自分一人でやってももちろんいいと思う。

でも、人に見てもらうほうが もっと楽しい。

 

 

そして、いいね!してもらえたり コメントなんてもらってしまった時は

むっちゃむっちゃ 嬉しいラブラブラブ

 

でもね、なんか今までどこかで

何を書いたらみんな読んでくれるんだろう。

どういうことを書いたら、共感してもらえるんだろう

何をかいたら人の為になるんだろう

 

を前提に書いてた。

 

もちろんこれ、たぶんビジネスをするにあたっては

大事なことなのかもしれない。

 

 

でも、まずは自分が感じたことを

素直に正直に書くことなんじゃないかなと。

 

人にどう思われようと

例え誰も読んでくれなかったとしても

自分にウソはつけないし 嘘は書けない。

 

 

みーちゃんもこんなことして

こんなふうになれたから みんなもやってみて!

も いいけど。

 

 

自分を正直に素直に出したら

誰かの役に立てたり

共感してもらえたりするほうが 今のわたしは嬉しい。

 

 

そして楽。

 

 

ずっと ブログアクセス数気にしてた。

いいね!数もむっちゃ気にしてた。

周りの友達と比べて いいね!数の少なさに落胆してた。

そして 焦ってもいた。

みんな飛躍してるのに みーちゃん飛べないえーんえーんえーん

そんな自分を受け入れられてなかった。

人気ないみーちゃんってかっこ悪い ダメダメじゃーんって。

 

 

そう思えば思うほど ブログを書くことへの

壁がどんどん高くなっていった。

あほやね~自分でどんどん高くして 越えられない!って泣くっていうね 笑

 

 

いいね!をしてくれるのは、集客目的の人や

読者登録目的の人達ばっか。

まーそうなるんよね。自分がそうだったから・・・・泣

集客目的で 書いてたから・・・。

類は友を呼ぶ 引き寄せですわ・・・。

 

 

そこに気づいたの。

 

そして ある日 ハッシュタグをつけなかった日があって

がくんと アクセス数も下がり

いいね!数も下がったの大幅に。

いや もともとそんな数は大きくないんだけど 笑

 

 

そもそも 低いとこを更に低くなるから

ショックよね。

 

でもね、なんかそのまんまにしてたの。

ずっとハッシュタグつけずにアップしてた。

 

でも、自分に正直に素直に自分軸で

ブログ書いてた。

 

そして 気づいた。

 

ハッシュタグつけていないのに

読んでくれてる方達がいる!!!!!

 

 

みーちゃんのお友達の方々だった。

 

なんか 心が暖かくなった

そして いかに自分は外側にばかり目を向けていたか

数字に執着していたかを知った。

 

 

嬉しい。

ほんと嬉しい。

知ってる人が、いいね!してくれるのってほんと嬉しい。

 

そしてね

実際にはお会いしたことのない方でも

ずっと いいね!をし続けてくださってる方がいる。

 

 

いいね!数100超えとか

コメント数 なん十個とか羨ましいって思う。

 

でも、今は 見せかけの100よりも

暖かい 1を 大事に感謝したい。

 

 

そして、私もみなさんのブログ読ませていただきますねドキドキ

たまに、読んで感動してそのまま ぼーとしちゃって

いいね!するの忘れるときあるんですが笑

えへへてへぺろすみません・・・。

 

 

これからも、力まず大きく見せようとせず

自分軸に素直にここで 自分を出していきますね。

 

そして スピリチュアルアーティストとして

皆様に愛を送れる人になります。

 

 

 

ほんとうに いつもいつも

読んでくださり ありがとうございます。

わたしのように いいね!するの忘れずにお願いします 笑

 

 

読んだよ!って分かると 嬉しいのです。

どうぞ これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

                                                                   美丘