わたしの龍さんの存在 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

むちゃくちゃ 怪しいこと 書きます!

 

 

今朝、起きてからなんか ざわざわしてて

なんか 落ち着かなくて。

なんか おかしい なんか変

気持ち悪いって 感じてた。

 

 

思考でわちゃわちゃ 考える

あれかな?これかな?

んーどうにもこうにも 落ち着かない。

 

 

そんな時はグランディングして自分と繋がる。

 

 

第4チャクラのあたりが

悲しみを感じてる。

 

ずーとそこを感じていたら

ノートに書いて 書き出して

言葉にしてって感じたの。

 

 

だから、いつも使っている水晶入りの

lobebyAKタマオキアヤさんの商品のノートに

感じたまんまを書き出した。

 

 

というより 聞こえたまんまを書き出した。

 

 

みーちゃんいつも このノート書くときは

自分が感じてること 叶えたいことを描いてたんだけど

なんか 今日は違ってた。

 

 

勝手にペンが走り出す感じ。

 

 

第一声は私の声だったけど

その後からは なぜかその私に対して何か伝えてくる感じ。

 

 

ノートに書きだしながら

私と誰かが 会話をしている。

 

 

 ちょっと 出していいかわからんけど

書いたままのノート出すね。

 

 

こんな感じ。

 

 

もうびっくり!

 

 

今までセミナーとかでワークの一つとして

やったことはあったけど

 

 

 

まさか 自分一人でできるとは・・・・・

 

 

 

そして本当に

途中で分かった。

 

 

 

あっ 龍さんの声だって。

 

 

はっきりと分かった。

 

 

 

あなたは愛そのもの

あなたは光そのもの

 

自分を輝かせるために

周りを闇にしなくていい

 

もうびっくり。

 

 

あぁ ずっとずっとそばにいてくれてたんだなぁって

ずっとずっと 見ててくれてたんだなぁって

 

そして やっとその存在に気づけてよかったぁ~

 

これから

もっと存在を大事にしよう。

そして たくさん会いに行こう。

 

 

 

思い返せば

ずっと感じてた

会いたい人がいる

そして私に会いたがってる人がいるって

 

 

あれ 気のせいじゃなかったんだ。

 

 

ここ最近ずっと

神社巡りしたくなってたのも 気のせいじゃなかったんだ。

 

 

なんか龍の声とか 聴けるのは

感じられるのは 特別な人って なんか勝手にどこかで思ってたけど

 

 

そうじゃなかった。

 

 

やっぱりそうじゃなかったんだ。

 

 

なんか 声聞けて嬉しかった。

会えて嬉しかった

気づけて嬉しかった

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

                                                            

 

みんなにも いるよ。

うん いる。

人それぞれその見えない存在は違えど

必ず みんなにもいるよ。

 

 

感じてみてね。

 

 

 

                                                               美丘