パートナーシップとかお金とか | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

なんかね、ずっとなんとかしなきゃって思ってた。

 

 

彼との関係を修復しないと 前に進めない。やりたいことができない

お金のことなんとかしないと前に進めない。やりたいことができない。

資格がないと前に進めない。やりたいことができない。

仕事を辞めて(減らして)時間を確保しないと前に進めない やりたいことができない。

 

 

 

 

もうどうでもいーー!!

 

 

○○しないと○○ができない。

 

 

 

 

ただのやりたいことを

やる勇気がないだけじゃー!!

言い訳すんなや!!!

 

 

彼となんてもう数か月家庭内別居状態。

全然うまくなんていってないし

楽しくもない。なんなら顔見るのも嫌だし。

ご飯も一緒に食べたくない。

 

 

お金のことはだいぶ 回るようになったけど

なんかいつも不足感とかなくなる恐怖とか感じてる。

 

 

 

彼とのことも自分自身と対話したさ。

確実にお父さんを転移してることが分かった。

 

 

お金も受け取ることに抵抗があるんだわ。

自尊心の低さ。

 

 

そこをなんとかしようとなんか 必死になってた。

がしかし!

 

 

 

それは執着だ!!

 

 

そしてほんとにやりたいことをやらずに済む

ただの言い訳にしてた。

 

 

 

なんかもうほんと

お金うんぬんとか 彼との関係うんぬんとか

もう どうでもいい。

 

 

 

ほんともういい。

だって なんも変わらんのだもん。

 

 

 

ってことは もしかしたら

そこがほんとの問題なのではなく

 

 

 

いい加減 お金になるならない関係なく

やりたいことやれって 神様の采配なのかなと。

 

 

もしかしたら

やりたいこととことん 損得関係なく

やってたら 全てうまく行っちゃったってこのことかなと。

 

 

 

みーちゃんの

好きなこと お風呂の中でキャンドル炊いて 

バラの香りのバスソルト入れた湯舟につかること。

なんかすごく大切にされてる気持ちになる。

心が豊かになるドキドキ

 

 

みーちゃんの好きなこと

お洋服をコーディネートするのが大好き。

もう考えてるときむっちゃ楽しい。

ショッピングモールとか行っちゃったらもうあそこは

宝箱 キラッキラの宝箱になるラブラブラブ

 

 

 

みーちゃんが幸せを感じるとき。

ペットの犬もこちゃんを 抱っこして日向ぼっこしながら

なでなでしてるときラブ

 

 

みーちゃんがやりたいこと

音楽やり続けたい。ライブもまたやりたい。

歌って踊ってみんなで楽しみたい。

作詞作曲もやってオリジナル曲作ってみたい。

ピアノを弾いてるとき 練習してるとき

もー死ぬほど楽しい 笑

そして充実してるドキドキ満たされる。

 

 

 

みーちゃんがやりたいこと

フォーチュンアート。

心の赴くままに画用紙に形を描き思うままに

色を付けくわえていく。

これやってるとき心が自由になる。

ぱーと心が軽くなる。そして今の自分をしることができる。

 

 

 

ほら

書き出してみると分かる。

 

 

 

 

何一つ お金も彼のことも

関係ない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

罪悪感なのよ

得体のしれない 罪悪感。

 

 

楽しむこと

自由になること

幸せを感じること

 

 

への。

 

 

 

 

もうその罪悪感手放そう。

そして インナーチャイルドを癒そう。

 

 

 

わたしは

愛し 愛され 生きていく。

 

 

 

今までいろいろ 教えてくれてありがとう。

気づかせてくれてありがとう。

 

 

わたしはわたしを

愛し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

                                                            美丘