とことんやりたいことだけやってたら奇跡は起きた! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

やっほーい

にゅふふのふードキドキ

 

 

やったぜ やったぜ やったぜー

ついにやったぜ!!

ついに 現実的になったぞ~

 

 

もーほんとに

やりたいことしかやらなかた。

 

やりたくないことは

とことん 本気でやらんかたー!

 

 

 

なんか 途中怒ったりもしてたよ 彼。

ふてくさったり 文句をラインで言ってきたり。

 

でも 気にしなかった。

お好きなようにどうぞ~って。

 

そして みーちゃまは自分に夢中になり

ブログ書いたり フォーチュンアート描いたり

ご機嫌にしてた。

 

 

自分の内側に夢中になってると

ほんとに 周りが気にならない 笑

 

そして、私がいつも私に言い聞かせていたのは

 

 

わたしは わがまま姫♡

可愛い可愛い わがまま姫

うふふのふー♡♡♡

 

 

どんなわたしも 愛されちゃうのさぁ~

 

って 滞在意識に記憶させてた。

そして傷ついた インナーチャイルドを癒し 受け入れ 愛し続けた。

 

 

したら ほんとに 可愛い可愛いわがまま姫って

思えるようになっちゃって

自然と彼に対しての言葉使いとか 言い方とか 

変わった。

 

 

やっと 素直なみーちゃんに戻れた。

 

 

もーほんとに ひねくれてたからね~

まぁ それが魂の成長に必要なことだったんだろうね。

 

 

そして 本日 現実的に ちゃんと

可愛い可愛い わがまま姫であることが証明される

できごとが あったのだぁ~ドキドキドキドキドキドキ

 

彼が、今日はご飯はいらない

寿司食べに行く?って メッセージしてきて

もーびっくり!なんで びっくりってさ

彼が私を誘うことが ほぼないから。

二つ返事で いくー!!!!!!!!!!!って

返信したさ!これも また珍しい みーちゃんなのだ 笑

素直になったからね えへへ。

 

 

がしかし

ここでは 終わらないのが宇宙の計らいさ~ 笑

 

実は、ただ単に 彼が会社の後輩に飲みに誘われただけで

私の為に 行こうって言ったんじゃなかったんよ。

つまり 後輩も一緒だと。

 

 

はい きた ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんす!!!

 

そして みーちゃまは

言った えーやだー 二人で行きたかったー

ついでに 誘われたみたいで 嫌だーと

 

もう 自分でびっくりよ。

そんなことを よくもいとも簡単に 言えたなと。

二人で行きたかったとか よく言えるなと 笑

 

ほんとに 自然と勝手に言えたの すんなりと。

 

嫌なものは ほんとに 嫌なので

素直に伝えて 甘えたいがために 言ってるんじゃないので

ほんとに 行かない 何をどう言われても 笑笑笑

 

そして 彼が明日休みなのを知っていたので

唐揚げ作ってね と言う 爆  笑爆  笑爆  笑

明日は忙しいから なんだらかんだら 言ってたが

聞かない 笑

だって 忙しいふりしてるだけなの 分かってるから 笑

お金がないふり 忙しいふり するの 得意だから 笑

 

 

でね 寿司は行きたかったが 知らない人と食べなくて済んだと

良しとしてたら

 

 

彼から電話が

 

 

彼:寿司買ってかえる?お土産にできるみたいだけど

 

美:いらない~もうご飯出前とっちゃった~

 

彼:じゃ~明日 寿司食いに行くか!

  唐揚げは作って冷凍しておくから。

 

美:行くー!やったー ありがとう

 

 

もーとことん 言いたい放題 やりたい放題 笑

全て願いは 叶ってる 結局 笑

 

 

可愛い可愛い わがまま姫で いいのだドキドキドキドキドキドキ

 

 

うちには もう一人というか もう一匹 わがまま姫がいるのです 笑

犬のもこちゃん犬

 

食べたくないものは 一切食べません。

そして 自分がこの家のペット(4匹いる)中で 一番可愛いと思ってるので

なんでも ありです。

いやぁ~誰かとそっくりだわ 笑笑笑

 

 

 

 

なんかさ

やりたいことやって やりたくないことやらない

とか

自分が変われば現実も変わる

とか

 

分かってたし

やってきたけど

 

 

今回は でかかったぁ~。

 

 

今まで 大金がぼん!と 降ってきたり

多々あって それはそれで すごくびっくりしたし

嬉しかったし 周りからの反響もすごかった。

 

 

今回は そういう派手さはないけど

でもね なんか嬉しかった。

 

 

地味にコツコツやってきたからこそ

ほんとに 嬉しかった。

 

 

宇宙さん

みーちゃま ほんとすごいんですよ~

日々頑張ってるの~一生懸命生きてるの~

むっちゃ 愛され姫なんです。

今もうすでに 幸せなんですが もっと豊かになっていいと思うので

次は お金くださいラブラブそのお金で手にしたいもんがあるんです~

よろしくです うふふのふドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

                                                               美丘