お金 時間 行動 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

本年初 歌のレッスン行ってきましたぁ!

疲れてるし
雨降ってるし
なんか電車遅れてるしー
って ウダウダしてましたが


やっぱり行ってよかた💕

着いた頃には雨めやみ
帰りには日が差して来ました(๑>◡<๑)

そして真っ直ぐ家には
帰らず!笑笑

いつものピアノレンタルルームに
電話し、ラッキーな事に
ピアノ空いていて予約すんなり取れちゃった!




音楽が好き。
音楽が大好き。


楽しい
聞く事も歌う事も。


でもね
もう それだけじゃなくなった。


歌う事
声を出すことをやると
自分が見えてくる。


もちろん声の出し方ってある。
今日 今まで使ったことのない
筋肉をたくさん使って
むっちゃむっちゃ 疲れた。
心地よい疲れ。


でもね
自分がぎゅーっと常にいつも
固くなっている事に気づいた。
そしていつも姿勢は 前かがみ。


小さく小さく
遠慮しながら日々過ごしてる。
そして力づくで何かを掴み取ろうとしている。
掴み取るというより
奪うって感覚だろうか。


そして表情が貧しい。
だから顔の筋肉が動かない。

これね
丸裸にならんと気づけない。

先生を信頼して
そのまんまの自分を見せる勇気が
ないと気づけない。

あと 本気にならんと
できない。

まぢで
ほんとに歌えるようになりたいの。
力づくではなく
楽に声を出して 自分を表現できる
ようになりたいの!


わたしは
音楽というツールを使い
わたしを表現したい。

いつか舞台に立ち
ステージと客席が一体化して
愛に包まれ包みたい。


それにはね
ピアノの練習すること
ボイストレーニングすること
自分を愛する事
自分を癒すこと


が 必要だと思ってるから。


練習もまぢなんです笑


いまね
電子キーボード欲しくて
ちょっとずつ貯金もしてるん。


魂の声に耳を傾け
やりたいことを
現実的に叶えるには


お金
時間
行動
が 必要って教えて頂いた。


自分を出したい
自分を表現したい
パフォーマンスしていきたい。


まだまだ
練習あるのみ!


力まずやっていきまーす💕




                美丘