キネシオロジーカウンセリングⅡ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます♫

 

今日も私にとって

みなさんにとって素敵な一日になりますようにドキドキ

 

昨日の記事の続き。

 

私は、かすかに聞こえた

声の正体に会いに行きました。

 

しかも24日クリスマスイブの日に!

 

サロンはとても暖かみのある 落ち着いた気持ちのいい部屋でした。

一歩中に入っただけで なぜか涙が出そうになりました。

 

アンケート用紙を記入し

すーっと引き込まれるかのようにカウンセリングはスタートしました。

 

セラピストさんは、私の腕を触りながら体に問いかけていました。

でも、何度問いかけても反応がないようでした。

自分でもびっくりするほど、体が硬直していたのです。

お水をコップ一杯飲み、そこでやっと硬直していたからだが反応を示し始めました。

(あの水はなんだったんだろか笑)

 

 

というか、反応しているかどうかさえ自分ではわからないくらい

ほんの少しの体の反応を読み取るのでした。

 

 

でも

どんどん 自分の滞在意識につながっていくのが

分かった。

 

 

 

そして見えたのです。

 

 

聞こえたのです。

あの声が。

 

 

声の主は3歳のころの

私でした。

 

 

いやいや インナーチャイルドとかとっくに

癒されてるから!と思っていましたが

 

 

今まで以上に

より深く 自分が自分に繋がり耳を傾け対話し

感じて癒す具体的にをやるときが来たのです。

 

 

なぜ3歳なのかは、わかりません。

人間の私の思考でわかることではないのです。

魂のレベルで体がそう反応したのです。

 

 

たくさんたくさん 対話しました。

たくさん 傷ついたこと 悲しかったこと 辛かったこと

話してくれました。途中途中涙があふれてきました。

 

 

そして 今の私が3歳の私をたくさんたくさん抱きしめて

ぎゅーっとたくさん抱きしめました。

彼女がしてほしいこと たくさんしてあげました。

 

そして彼女に最後にもう一度訪ねたのです。

何してほしい?と

 

そして 彼女はそっと言いました。

なんか買ってほしいと

なにかってなに?って聞いたけれど

彼女は 分からないといって下を向いていました。

 

これ以上は深堀するのは 辞めようと思い。

そうなんだね 今はそれでいいよ また来るね その時教えてね

と 告げ彼女をもう一度 抱きしめて 今の自分に戻りました。

 

 

戻った瞬間から 心がすーとしているのがよくわかりました。

あんなに荒れ果てていた心は優しく微笑み 満たされていました。

 

 

すごいぞ!キネシオロジーカウンセリング!

足取り軽く 家に帰り その日の夜 もう一度 彼女に会いに行きました。

そして もう一度聞いてみたのです

何して欲しかったの?と

 

 

そして

長い沈黙の後

 

 

彼女は 泣き叫びながら言ったのです。

 

 

 

愛されたい!

 

いっぱいいっぱい抱きしめられながら大好きだよって

言ってほしいと。

 

 

何か買ってほしいのではなく

愛が欲しかったのです。

 

 

愛を物を得ることで満足しようとしていた。

 

 

だから、今でも私は 何かを買ってもらいたがる。

それが愛されている証拠にしたいから。

 

 

違うそうじゃない。

お金が欲しいじゃない

物が欲しいんじゃない

 

 

愛されたいだけなんだ!!!

 

 

 

うん。

やっぱり あの時聞こえた声の主はこの子だった。

3歳のわたし。

 

 

24日のクリスマスイブの日から

私はわたしをとことん愛し続けました。

周りの目は気にせずというか シャットアウト!笑

わがままになるとかでもなく

言いたいこと言うとかでもなく

 

ただただ

どんな自分も全て愛しました。

 

 

そして31日から4日まで

ほぼでかけず、ただただ自分を感じ愛することをし続けました。

 

 

どんどん自分が満たされていくのが分かりました。

 

胸の奥がふわぁーと緩んで暖かくなる。

優しい気持ちになるのです。

 

 

自分の知らぬ間に見て見ぬ振りしたり

ウソをついたり

ごまかしたり

せずに

傷を認め その傷を人のせいにするのではなく

自分のものにする。

私の恩師である本郷綜海さんに教えていただきました。

自分の感情に責任を持つ。人のせいにしていても 何も変わらない。

自分のものだと認めたとき 愛に変えることができる。

 

 

外側ではなく内側なのです。

被害者もいないし 加害者もいない。

全て自分の中で起きていること。

ならば 必ず変えることはできるのです。

 

 

本質的な愛に気づき始めたからこそ

火山が噴火するようなことが起きる。

ピンチはチャンス。

 

 

古いパラダイムを脱ぎ捨てて

より本質的な愛に生きていきます。

 

 

まだまだ古い傷はあると感じています。

その傷を癒すことを怠らず

 

わたしはどんな自分も受け入れて愛していきます

 

そして

わたしは愛し愛されいきていく

 

 

 

今年一年が

私にとっても

あなたにとっても

愛溢れる一年になりますように

 

お祈りいたします。

 

 

 

 

 

                                                                  美丘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/8@