キネシオロジーカウンセリング | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんどんなお正月でしたか?

 

私は、愛の中にどっぷりと浸かったお正月でした。

 

愛って分かっているようで全然わかっていなかった。

本質的な愛ってほんと深い。

それがやっと腑に落ちました。

冬至前のデトックス これでやっと気づいた。

自分をどれだけ愛せていないかが・・・・。

 

12月の頭くらいにアクセスバーズというのを受けて

(アクセスバーズについてはこちらをご参照ください)

 

自分の中の課題(ブロック)を知った。

というか やっぱり・・・って感じだった。

 

そこからモヤモヤすること数日。

何か心の奥底でフツフツと沸騰しはじめているものを感じていた。

 

それは、水がお湯になるときの沸騰のようなものではなく

火山が爆発寸前のフツフツだった。

 

その爆発は突然起きた。

 

あっもうダメだ・・・と抵抗することを辞め

火山を爆発させることを許した。

 

そして、ものの見事に火山は爆発し

マグマはあふれ出し 火山灰は飛び散り

もうなるようになれと 私はその状態を静かに眺めていた。

 

そして、少しずつ少しずつ噴火は収まり

眺め続けて5日ほどで噴火は収まり、静けさを取り戻しつつあった。

 

だが、きれいな青々とした山には戻らない。

荒れ果てた山肌。火山灰で灰色にしか見えない視野。

 

それでも私はこの状態を眺め続けた。

これからどうなるのだろうと 希望を持ちながら。

 

そして、静けさの中で疲れ果てた誰かの声が聞こえた。

 

 

 

 

愛が欲しい・・・・

 

 

 

癒されたい・・・・

 

 

と。

 

 

 

そして、その声の正体を私は知りたくて

探し求めた。

 

 

そこで出会ったのが 生まれて初めて知った

キネシオロジーカウンセリング

 

 

聞いたこともないカウンセリング方法だった。

 

 

そしてなんとその セラピストさんのサロンが

今住んでいるところから徒歩圏内だった。

 

 

行くしかない。

 

 

私はそう強く思った。

 

 

この声の正体を私は知りたい。

そして会いたいその声の主に。

 

 

そしてようやく、仕事も休みをもらえて

無事予約も取れて

 

 

当日 私は かすかに聞こえた

疲れ切った 弱りきった 声の主に会うことができたのです。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

                                                                美丘