冬至前のデトックス? | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

わたしってどんだけ嘘つきなんだろ。
どんだけ 自分に嘘をついてきたんだろ。

楽しいふりして
幸せなふりして

いや これが幸せなんだと
あたかも 本心のように疑いもせずに

罪悪感と
自信のなさと
恐怖と

そこからの幸福感
を自分に植え付けて。

何度わたしは
わたしを騙してきたんだろうか。

そして
何度も気づく。

あっまた 嘘をついていると。

その度に
痛みを伴いながら
本当の自分を出してきた。

今回もまた
嘘をついている事に気付いてしまった。

でも、なぜか
今回はワクワクしている。

ミラクルが起きる予感がして
たまらない。

ここは
焦らずゆっくりと
とも思うが

だいたいこうやって頭で
考えたことは自分を苦しめるだけ。

自分と繋がろう。

魂の声に従おう。

大丈夫だってみーちゃんだもの。