ふたご座の満月 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

昨日のふたご座の満月

みなさん 見ました?!

 

すっごいすっごいパワーでした。

大きくてすっごいキレイだったぁ~おねがいおねがいおねがい

 

車を止めて何度もiphonで撮ったのですが

全然その美しさは 映らなかった。

 

技術の問題ももちろんあると思うのですが笑

やっぱね 人間の目ってすごい!!!

 

あんなにきれいに見えるんだもの。

 

そしてね

綺麗なものをキレイと感じられる心が素晴らしい。

 

同じ月を見ても 「へぇ~月だね~」で終わる人ももちろんいるわけで。

 

幸せですよね。

おいしいものを食べて おいしいと思えること

美しいものを見て きれいだな~って思えること

 

ほんとこれぞ幸せだなって思います。

有り難いなって。

 

 

数年前の私には 想像もできなかった世界。

 

何もかもが全て真っ暗にしか見えなかったあの頃。

常にいつも 何かを呪ってた。

なんでだよ・・・ 

どうしてだよ・・ 

なんでいつも 不幸なことばかりなんだろ・・・

 

頑張ることしか

耐えることしか知らなかったあの頃。

 

幸せになったらいけないんだ やっぱり・・・

って思ってたなぁ~ 笑

 

 

でもね 今は

決して派手ではないけど 幸せです。

 

(決して派手ではないけどって言うってことは派手に生きたいのよね 実は(笑))

 

 

色々学んで 実体験して 府に落としてきました。

 

これからも たくさん学んで 実体験し続けていこうと

思います音譜

 

また、一気に派手に ミラクル起こして 豹変しちゃっても

もうそろそろいいかも? 笑

 

 

にゅふふのふウインク

 

 

 

愛で癒しその方の本質的な

輝きに気づいていくための

お手伝いをします

カウンセリングは

Zoomを使ってやっていきます音譜

 

一時間 ¥3000 →モニター価格!!¥1000

日にち お時間   ご希望に全てお応えは

出来かねますが 第3希望まで書いてください。

 

お申込みは

sayuke5611@gmail.com

までお気軽にどうぞ!

 

ただ話を聞いて欲しーだけ

でも もちろんオッケーです。