ちゃっちゃちゃっちゃか癒されよう♬ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 ここ数日、ちょっと・・いや かなり(笑)

 

心を揺さぶられる出来事が多々あり

ちょいと自分と向き合ってました。

 

向き合うというより 自分を感じる。

そうしたら 内なる声が聞こえるから。

聞く。そして 癒す。

 

どうしたら癒されるかは人それぞれ。

その声にもよるし。

 

私の場合はひたすら声を聴きます。

何言ってもいいよ。って優しく許可を出す。

いっぱい出てくるときもあれば

そっと一言だけ 出てくるときもある。

 

ひたすら聞いたあとは

どうしたいか どうしてほしいのかを聞く。

そして出てきた、やってほしいことを、叶えてあげるラブラブ

 

簡単でつウインク

 

昔は、人に何かをしてもらうことばっかやってた。

外側にばかり求めてた。

でもね、自分が自分を大事にできてない中で

どんなに人に何かを求めても 全く意味がない。

満たされない。

 

まずは、自分。

自分で自分の声だったり 感情だったり を認めること。

 

その後にもし 必要なのであれば外側に目を向けるのも

いいと思う。

自分でなんとかできないときもあるのよ。

感情がぐっちゃぐちゃになってたり

たまりにたまりすぎて 訳わかんなくなってたり。

 

それでも まずそのぐっちゃぐっちゃになってることに

気づくこと。あーわけわかんねーってなってることに気づくこと。

 

きづいたらもうこっちのもん 笑

どーにでもなれます 笑

宇宙が導いてくれるからおねがい

 

ぐっちゃぐちゃのまんま

わたしの 魔法セッションやってみてくださいドキドキ

話すだけでも 整理ついたりします。

まずは 気づいてあげること。

 

ご自身の内なる声 大事にしてくださいねウインク

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

☆魔法セッション☆

 

愛で癒しその方の本質的な

輝きに気づいていくための

お手伝いをします

カウンセリングは

Zoomを使ってやっていきます音譜

 

一時間 ¥3000  →キャンペーン価格!¥1000

日にち お時間   ご希望になるべくお応え

出来るよう致しますので 第3希望までお知らせください。

 

お申込みは

sayuke5611@gmail.com

までお気軽にどうぞ!

 

ただ話を聞いて欲しーだけ

でも もちろんオッケーです。