素直でいる人は美しい | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

先日、児童障害施設の子供達をお迎えに
行く車中で
添乗員として乗っていた女子社員が
涙ながらにみーちゃんに訴えてきた。

最初は弱音吐いていいですか
から始まったけど
ただの愚痴ではなかった。

頑張って頑張って頑張ったのに
10連勤もして頑張ったのに
上司に酷いことを言われた
と。

その話を聞いて
みーちゃんはこの子はどうしたいのかな
って思って聞いてみた。

したら
最初は、今すぐに帰りたい
とか仕事辞めたいとか泣きながら言ってた。
その気持ちを一旦受け止めながら
聞いていたら

伝えたいって

社長に伝えたいって
でも、分かってもらえなかったら
悲しいから言えないって。

素直だよね。
ちゃんと 分かってる
自分の気持ち
やりたいことが。
でも、これ以上傷つきたくないから
言えない。

でもね
みーちゃん分かってた
傷つかないって。
そして傷つけるような社長じゃないって
分かってた。

仮に傷ついて立ち直れないような
事態になったら退職すれば良い
そんな会社。

だから
言いたいなら
伝えたいなら
悲しかったってちゃんと社長に
言ってみな。そのあとのことは
その時また考えればいいってみーちゃんは
言った。

その子本当に
素直な子で
休憩時間にすぐに社長に
面と向かって伝えた。
で 案の定社長は分かってくれて
謝ってもくれたらしい。

その後直接
その酷いことを言ってきた
上司とも面と向かって話して
二人して泣きながら謝ってた笑笑

もー
愛の優しさの信頼の
循環を目の当たりにしたよ!!!

嬉しかったぁーーーー!!

あるじゃん
あるじゃん
やっぱりあるんじゃぁぁぁぁぁーん!

もう本当に
豊かな職場。

よかった
本当に良かった。

また
その女子社員に笑顔が
戻った(๑>◡<๑)

嬉しー❤️



にゅふ(〃ω〃)❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'

魔法セッション


愛で癒しその方の本質的な

輝きに気づいていくための

お手伝いをします

カウンセリングは

Zoomを使ってやっていきます❤️


一時間 ¥3000

日にち お時間   ご希望に全てお応えは

出来かねますが 3希望まで書いてください。


お申込みは

sayuke5611@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


ただ話を聞いて欲しーだけ

でも もちろんオッケーです。