質の良い睡眠をとると | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ



今日ちょっと気づいたことが
あったので
シェアしますウインク


携帯アプリにSleep Cycleというのが
あるんです。

何をどうやって感知してるのかは
よく分からないんですが笑笑

自分の浅い睡眠 深い睡眠を
グラフで見ることができるんです!

夜ベッドに入って寝る時に
スイッチオンにするだけ。

一応アラーム時間を決めるけど
睡眠の浅い時にアラームが鳴るから
割と無理なく起きれる。



わたしこのアプリ使い始めたのが
引っ越し前のマンションに住んでいた
時。


で、ずっと放置してて
昨日 思い出して使ってみたんです。


結果がこれ。


この2つは、引っ越し前。


そしてこれが

昨日です。



分かります?違いが
分かりにくいかな💦



上二枚は、睡眠が浅いし
上げ下げ激しいでしょ?


それに比べて
3枚目は、睡眠が深いし
上げ下げが緩いんです。



これねむっちゃ
思い当たる節が多々ありまして笑笑


最初の二枚の時
もーむっちゃむっちゃ
波動が乱れまくってました!!
毎日  心が落ち着く時がなかったって
くらい  イライラしたり  怒りや悲しみ。


自分の中の闇の部分に振り回されてた。


まさか自分にこんな闇があったのか!
ってびっくらした。
そして 感じたくないから
見たくないから
人のせいや環境のせいにして
押し込めてた。


そんな状態で寝るから
これまた 物置部屋化して部屋に
無理やり布団ひいて寝てた
一人で。


まぁーそういう波動でいるから
更にまたそういう波動を引き寄せる
わけさ笑笑


で 当たり前だけど
押し込めようとすればするほどに
闇は大きくなってる気がしちゃう
実際は小さい大きいもないんだけど。


おんどりゃー!
いい加減認めろー!!!

ってなるわけよー。

そして気づく(遅っ)


気づいたらどうするか。
やる事は3つ

・ 自分と繋がり闇を認める
・自分と繋がり闇を許す
・自分と繋がり闇を愛する


今ある自分を受け入れて
許して愛すること


これしかないと
みーちゃまは、思ってます。

そこからワクワクと
ルンルンで未来を想像する❤️


これやるとね
現実も動き出すから。

引っ越すことが決まり
そして、今以上の最高に素敵な
しかもみーちゃんが思い描いた通りの
マンションが手に入る。
お金は一切出してません 笑


そして今
イライラすることも
もちろんあります。
でも、もう見なかった事にはしない。
だからと言って、そこをなんとかしようとも
しない。あるんだなって認めてあげるニコニコ

そしてそれを
なるべくその日のうちにその時の感情に
気づいて認めてそしてなるべく
その日のうちに手放す。


お気に入りの物に囲まれた
自分だけの空間
わたしの部屋で寝る前に
幸せを運ぶメディテーションって
いう瞑想音楽を聴きながら手放します。


それを毎晩毎晩やり続けて
ふっと思いだしたのが
このSleepCycle。

結果は、ご覧の通り

質の良い睡眠を取れてると
自画自賛しております笑笑

質の良い睡眠取れてるから
寝起きも割とスッキリだし
気分も良い。

気分良く起きてるから
一日が気分良く過ごせる。

気分良く過ごせてるから
ひらめきや
インスピレーションが湧く。

その通りに行動すれば
どんどん運気は上昇する。

良いこと尽くし爆笑爆笑爆笑

これからもっともっと
器広げて 視野広げて
宇宙のパワーを応用して


みーちゃんパワー炸裂して
いこーと思います!


楽しみだぁー
にゅふふのふ(〃ω〃)💕