妥協しない | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

やぁーっと
やっと欲しかったカーテンが
到着しましたぁ(๑>◡<๑)


ずっと欲しかった
シャンデリア
ずっと欲しかったカーテン

みーちゃんのお部屋に
きてくれました(〃ω〃)❤️















わたし、妥協はしないって
決めてるんです。


高いからこっちで我慢しとこ。
ってほっとんどやらない。


本当に欲しいものには
妥協はしない。


お腹空いたなぁ
って時
とりあえず空腹感を満たしたいだけなら
冷凍のご飯チーン♫
ふりかけ かけて終了爆笑

それで全然オッケー👌👌👌


でもね
本当に本当に本当に欲しいものには
妥協しない。


本当に欲しいものって
物じゃないから。

その物を手にした瞬間だったり
使ってる最中や
見たり
聞いたり
食べたり
触れたりしている時の
ワクワク感だったり
満たされ感だったり
安堵感だったり
幸福感だったりするから


それを妥協するって
ないわぁぁぁぁぁガーンガーンガーンガーンガーン


時間なくてできないから
簡単に手に入るこっちでいいや
お金ないから安いこっちでいいや


それむちゃくちゃ
失礼ですよね。

自分にも物にもお金にも時間にも。


お金なくて手にできないなら
お金作ればいい
すぐにできないならわたしは
できるまで買いません!笑


忙しくて出来ないなら
時間作ればいい
何か一つ手離せば
割と時間はできます 笑


それでも
手に入らなかったり
なんかわちゃわちゃするなら

それが本当に欲しいものじゃない
場合がある。

それか手に入れる事への
なんかしらのブロックがある場合もある。


グラウディングして
自分と繋がって感じてみてね
答えは必ず 自分の中にあるからウインク


しばらく
カーテンを眺めていようと思います(〃ω〃)


あー幸せ💕


皆さまも素敵にお過ごし下さい♫


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:


愛で癒しその方の本質的な

輝きに気づいていくための

お手伝いをします

カウンセリングは

Zoomを使ってやっていきます❤️


一時間 ¥3000

日にち お時間   ご希望に全てお応えは

出来かねますが 3希望まで書いてください。


お申込みは

sayuke5611@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


ただ話を聞いて欲しーだけ

でも もちろんオッケーです。