無い物はないまんまでいい | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

私 数年前に
PICOさんの宮島リトリートに
行った時に
ものすんごい衝撃的なことを知った
のです。


その時のことはこちらをお読みください。

無いものを
そもそも無いものを
持ち合わせていないものを
あるはず!と
絶対にあるはず!ない人なんていない!
そう頑なに信じていました爆笑爆笑爆笑爆笑


つまり 無いとダメって思ってた。
人として
社会人としてあり得ない!
そう思ってた。

ものすんごいエネルギーで
自分を責めてた。
スイッチを入れられない自分は
最低最悪な人。長年そう頑なに信じてました。


がしかし
みーちゃんにはそもそも
スイッチはなかた。

必要なかた。

なんだなくていいんだ。
お仕事スイッチなくてもいいんだ。

そんな自分を許すことが
受け入れる事ができた瞬間だた。


そして今
あれから2年近く経った今
また
分かってしまった。


どうにもこうにも
生活費を払う能力がない!!!


家賃払った事がない!
電気代 ガス代払おうと頑張って
節約してそこにお金を必死で
回そうとすると 全く逆にお金が
回らなくなり 結局 わけわからんとこに
お金を使って電気止まるガス止まる
みたいな   笑笑笑笑


今 またもや家賃を払ってない。
電気代もガス代も水道代も
なんなら食費もあんま払ってない
笑笑笑笑


彼が全部支払ってくれてる爆笑


で、またやってた。
生活できるようにならなくちゃ!
彼に頼っていたらダメだ!
家賃も電気代もガス代も
せめて半分は出さなくちゃ!


そして頑張る
そして自分を見失う


みーちゃまいい加減
気がつこう。



あなたに
生活能力はない!必要がない


なんかよくわからんのよ。
電気代払うとか
家賃払うとか。
意味がよくわからんの。


たとえ
電気代払えなくて
電気止まってもさ ロウソクあるやん
綺麗だよーロウソクの灯りってラブ


そんな電気代払う為に
働くとかよくわからん。


好きなこと
楽しいこと
やったエネルギーが
お金になるんじゃん。


もっと言えば
その人を幸せにしたくて
その人の笑顔を増やしたくて
その人の魂の輝きを引き出したくて
やったエネルギーが
お金になるんじゃん。


話を元に戻します 笑


ないものは
ないまんまでいいんです。


仕事スイッチないまんま
やる気スイッチなんてなくても
気合い入れなくても
仕事はできます。


生活費払う能力なくとも
生きていけます。
現にわたし有り難い事に
生きてます。
電気止まってないです  笑笑笑笑



自分を生きよう。


そのまんまの
ありのままの自分を
生きよう。


ないものはないまんまでいる。


ない自分を許して
受け止めて
愛してあげてると


面白い事が起きるよーん。


それを
ミラクルというのです(〃ω〃)❤️


はちゃめちゃ
みーちゃんの魔法セッション
受けてあなたも
一緒に自由に楽しく自分らしく
生きていこー!


お待ちしてまーす(๑>◡<๑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. 

カウンセリングは

Zoomを使ってやっていきます❤️


一時間 ¥3000

日にち お時間   ご希望に全てお応えは

出来かねますが 3希望まで書いてください。


お申込みは

sayuke5611@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


ただ話を聞いて欲しーだけ

でも もちろんオッケーです♫