予祝の虹 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

こないだの日曜日!

見たのー!
みんなも見たかな?

大きな大きな
はっきりとした虹!

もー見た瞬間
きたぁぁぁぁぁぁぁー!
って思ってね
ワクワクが半端なくて

あー宇宙が喜んでるーラブラブラブ
おめでとう㊗️🎊🎉って
喜んでるーって感じたんだよねー。

あーわたし
これでいいんだ
私がやろうと決めて
行動に移してる事
間違えてない!


このまんまGO!だ!
ってはっきりと分かった。


その前日に
決めた事があって。

今やってる保育園の仕事退職しよって。

で、カウンセリングや音楽をやる
事に時間をかけようって決めたんだ。


そう決めた翌日に
この虹🌈。


もー完璧(๑>◡<๑)


楽しくなるじょーい❤️


カウンセリングメニューも
もう少し具体的に
お知らせできるよう
ただ今準備中でつ。


今しばらくお待ちください♫


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.



愛で癒しその方の本質的な

輝きに気づいていくための

お手伝いをします

カウンセリングは

Zoomを使ってやっていきます❤️


一時間 ¥3000

日にち お時間   ご希望に全てお応えは

出来かねますが 3希望まで書いてください。


お申込みは

sayuke5611@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


ただ話を聞いて欲しーだけ

でも もちろんオッケーです。