完璧にやりたいって思ってもいいやん | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

完璧にやりたい!
のに
出来ない


完璧にやりたい!
って思ってる事が
ダメなんだ


70点で喜ばなくちゃ
70点の私でいいって
完璧なんだって思わなくちゃ
ダメなんだ。



えぇーやん
完璧にやりたいって思って。


だって
大事なんでしょ。

大切なんでしょ。


だからこそ
完璧にやりたいんでしょ。


喜んで欲しいじゃん。
褒めて欲しいじゃん。


仕事だって
家事だって
子育てだって
完璧にやりたいって思って
えぇーやん。

大好きで
とっても大事だからこそ
そう思うんよね。

だったら
大好きなんだ
とっても大事なんだ
って思ってる自分を認めてあげよう。


でもね
もし 完璧にやらないと
怒られる
とか
嫌われる
とか
恐怖や不安からの
完璧を求めてるなら



いつまでたっても
恐怖や不安に煽られて
完璧がどんどん遠のくんだ。


さぁ あなたの完璧にやりたいは
どこから来てるのかな。


あなたの
魂は全てを知っているよ。





☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.。.:*☆
魔法セッションやってます。

あなたの本質的な

輝きに気づいていくための

お手伝いしてます。

カウンセリングは

Zoomを使ってやっていきます❤️


一時間 ¥3000

日にち お時間   ご希望に全てお応えは

出来かねますが 3希望まで書いてください。


お申込みは

sayuke5611@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


ただ話を聞いて欲しーだけ

でも もちろんオッケーです(๑>◡<๑)