決めたら行動 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

私に何ができるかなぁ
私は何がしたいのかなぁ
って最近よく思ってました。


音楽やりたい!
って思って決めて行動に移して
ると

チャンスは訪れる。

お友達からライブイベント
に誘って頂き
1回目は ピアノとうたを歌わせて
もらいました。
2回目は ずっとやってみたかった
弾き語りに初挑戦させて頂きました。
3回目は来年の5月かな(๑>◡<๑)







そして、今回 カウンセリングを
やって行こうと決めました。
以前やってたこともあったけど
中途半端なやり方 気持ちでいたので
(ごめんなさい💦)

うまくいかず…

でも、職場の人から相談されて
アドバイスとかはほとんどしてないの
にみんなどんどん解決していって
以前よりもっとキラキラしながら
仕事しているのを見て 人って凄いなぁ
と感じてました。

そして
仕事上で研修を受けなくては
いけなくなり
今通っているんですが
そこでもやっぱり カウンセリング技術の
講義だったり 実際にやってみたり。


なんなんだろー
むっちゃ興味津々でわたし聞いてるー
って気づいて

自分の内側に耳を傾けてみたら
人を癒したいって聞こえたのです。


気づいたら決める
決めたら行動する。

なので、昨日のブログで
宣言させて頂きました。


わたしが
やりたいことは
愛で癒しその方の本質的な
輝きに気づいていくための
お手伝いがしたいのです。


そのツールとして
美丘の魔法セッション
と音楽というツールを使っていこうと
決めました。


カウンセリングは
Zoomを使ってやっていきます❤️

一時間 ¥3000
日にち お時間   ご希望に全てお応えは
出来かねますが 第3希望まで書いてください。

お申込みは
sayuke5611@gmail.com
までお気軽にどうぞ!

ただ話を聞いて欲しーだけ
でも もちろんオッケーです。


今日も一日happy❤️


                                                  美丘