そのサングラス外そうよ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

何をそんなに怖がっているんだろうか。

何を
そんなに怒り狂うことで
隠そうとしているのだろうか。

なぜそんなに自分を大きく見せようと
するのだろうか


ほらまた ため息ついてるよ


お酒飲むことで何をごまかそうと
しているのだろうか


散財することで何を発散したいの
だろうか


寝ることで何から逃げたいんだろうか


もういいんじゃないかな。

あなたはモグラじゃないよ。

日の光を浴びても死なないよ。



わたしには見えてるよ
あなたの魂の光が。


幸せになる事を恐れないで。
人を愛すること
人に愛されることを思い出して。


もういいんだよ。


もういまのあなたなら
大丈夫だよ。


一気にサングラス外せなくとも
ちょっとずつ
ちょっとずつ
でいい光を受け入れていこう



もう大丈夫だよ。
もう大丈夫。


わたしは
あなたをそっと見てるよ。