闇から見た光 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

まぶしいね

まぶしすぎて
心の目を覆いたくなるね


でも
もう蓋はしてないよね

だから
光が見えるんだよね。
まぶしい!って思うんだよね。


でももう蓋は開いたんだよ。


闇から見た光は
まぶしい


大丈夫
ちょっとずつ
ちょっとずつ
心の目を覆っている手を外し


ちょっとずつ
光の方へ歩いて行けばいい。


そして
いつか 光を全身に浴びたとき


思い出す


この光は自分だったのだと。


わたしは
いるよ  その光の中に。



にゅふふ(〃ω〃)