恵まれ姫 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

昨日から茅ヶ崎の家に来てるんですが。

わたし、ほんとにほんとにほんとに
恵まれてるなぁと実感しまくってます。

わたしずっとずっとずっーと
好きなようにやらせてもらってきたんだなぁ
と 頭の先から足のつま先まで
感謝でいっぱいです。


このでっかい家だってローン1円足りとも
ない。
このピアノだって格安で譲ってもらった。


あーしたい
こーしたいをやりまくってた。
それを両親も子供達も彼も職場の人も
みんな 許可してやらせてくれてる。


こんなにもたくさんの人達に
助けてもらい
協力してもらい
許してもらい
やらせてもらえてる。


そりゃ
一筋縄でいかなかったこともあったよ。
でも、結局はやらせてもらえてる。


こんなにもわたしは恵まれていて
こんなにもわたしは愛されていて
こんなにもわたしは豊かさがある


5ヶ月ちょい
この生まれ育った茅ヶ崎を離れて
暮らした。


43年ずっといた茅ヶ崎
を離れた時は色んな葛藤があった。


この5ヶ月の間 もう茅ヶ崎には帰れない
かもしれないとも思った。
帰ったらいけない気さえしてた。


でも、帰ろうってなぜか思った。
最初はピアノの練習しようと思ってたけど
ひょんなことから、お泊りしなきゃいけない
ことになり。
なんか導かれた気がする。

ここに帰ってきたからって何もしてない。
ピアノただ弾いて歌練習してただけ。
子供達ともちょろっと話したけど
お出かけしていった。


前と何一つ変わらないこの空間が
たまらなく全てを許した。

きっと子供を置いて出て行ったこと
なんだか子供達を見捨てて自分だけが
幸せになってしまうことがむちゃくちゃ
罪悪感だったんだと思う。


でも、違った。何も変わってない!
子供達との関係が何も変わってなかた。


こうやってわたしは、両親にも
彼にも 許されてきたんだなと。

許せてないのはいつも自分だけ。



こんだけ
人様に愛されてるわたしは
恵まれ姫。


もっともっと自分を許して
愛して大切に優しくしていこうと
思う。