帰省して気づいた | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

わたし
今日 茅ヶ崎の家に来ています。

子供達2人が住んでいる家。
実家みたいなもんかな。


次男はお出かけ中で
いないけど
長男がいました。

元は歌の練習したくて
行く予定だったんだけど

ある事をきっかけに
お泊りすることになったんです
数日前に。

で 今日からお泊りなんだけど。

長男も友達と出かけて
いなくなって。

その後も
ピアノ弾きながら歌の練習してたら。

なぜか
号泣。

わたしいつも
言葉にできない何かを
出す時ってなぜか
必ず泣く…
しかも、子供のように
ワンワン泣く。

でも、泣きっぱなしには
しない。
泣き止んだら自分と繋がる。
そして感じる。


どうやらわたし
むちゃくちゃ頑張ってたみたい。


何をって
全部みたい。


4月の終わりから
今まで約5ヶ月。

ほんのちょっとしか
交際期間なかたところから
いきなり 同棲になって。


地理ももちろん分からない
家の中のどこに何があるのか
分からない。

彼が住んでいた家に
入ったから
鍋の使い方
食器の洗い方
洗濯機の回し方
全て最初は 否定されて
よく怒られてた。


そんな中で
ケンカしながら
時には家出したり 

なんとかやってきた。

もちろん
理解してくれた事もたくさん
あったし
今はそんな 口うるさいことは
言わないけど。


でもね
やっぱり頑張ったよ。


好きな人とはさ
幸せに楽しく暮らしたいやん。

だからといって
相手の中に土足で入り込むのも
違うし

自分の境界線超えてまで
相手に合わせるのも違うやん。

まだまだ
実は5ヶ月。


相手と自分の違いを
認めながら
自分の言いたいことは伝える。


まだまだ
実は5ヶ月なわりに
色々あったわぁーーーー


色んな自分見たわぁー


一気に焦ってやったつもりは
本人ないんだけど


流れが早かった!!!


ここらで
ちょいと 休憩するでやんす。


気が済むまで
ゆっくりしようと思います。


いつもの生活から
ちょいと離れるだけで
色々気づける(๑>◡<๑)


にゅふふ(〃ω〃)