ダメなんかじゃない 損しなくていいー! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

ダメな自分を
変えていかなきゃ!


頑張っていい子になって
ママを喜ばせなきゃ!



なんて
思った事ない。



どうせ私はダメな子
なんて拗ねたりもしてない。


それどころか
ダメな自分でいなくちゃ
って思ってた。


ダメな子でいる事が
ママの役に立つって思ってたよ。


だから
いつも無気力な子だった。


でもね
ある時思ったんだ。




ママを超えてもいい



って。




ママの言いなりに
できない子でいなくていい
ってパンと何かが弾けた。



わたしは
わたしなりに出来ることがあるはず。



今思うと
そこが
一つの分岐点だったなぁって思う。



ダメな
できない自分を許して愛して
の前に



何ができて
何ができない
のか



そこを知る必要があった。



無気力でいたから
それさえも分かってなかた。


そっからは
自分全開で行った。


興味があることは
やってみた。


まぁー
たくさん失敗したよね 笑笑


たくさん迷惑もかけたし
たくさん嫌われたりもしたし
たくさん嫌な思いもした。


あたし
何やってんだろ…
って何もかもが嫌になった時もあった。


でも、突っ走るしかなかた。
とにかく 経験するしかなかた。
それしか知らなかった。


もうジェットコースターのような
日々だったよ 笑


でも、段々分かってくる。
そしてその時その時に
私に必要な方達に出会える。
必ず絶対に。


そしてそこで
学び 遊び 涙し
色んなしがらみを手放し
本質の自分に戻っていく。




いま  
何ができて
何ができないのか



細かい現実的な事を
言えば
色々あるけど
料理はできないが
掃除はできる
とか 笑笑



ざっくり言うと




自分を生きることしかできない


できるからってやりたくなかったら
やれないし
できないからって諦めたりも
できない



あれができる
これができないなんて
どーでもよかた。



ダメなんかじゃない!
いい人ぶって
損することわざわざやらなくていい!



気がつけば
ママをとっくのとーに超えられる
力はあった。



遠慮しなくていいのよ。



ママは
そのパワーを感じてたのかな。
だから
抑えこんでたのかな。




ママは
怖かったのかなぁ〜



にゅふふ(〃ω〃)