お金はエネルギー お金シリーズ② | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


お金シリーズ①
お金で苦しむ生活にさよならしよう
https://ameblo.jp/syk5611/entry-12517187427.html


つづき

①お金がないって思ってるから
お金がない現実になる

②お金に片思いしてる


これがわかってから
みーちゃんは
何をしたか。


まず 現実的に
ほんとに借金の返済で
いっぱいいっぱいで
生活も ままならない中で


みーちゃんは
お金がないを
お金があるって180度
逆をどーしても思えなかった。


だって辛いもん!!
なくて困ってるのはほんとだもん!!


まず ないを受け入れた。
ほんとに辛いんだ
ほんとに苦しいんだ


そう思ってることを
認める。


借金した事に対して
罪悪感
後悔もあった。


たくさん
言い訳も聞いてあげた。


そうだったんだねって
たくさん聞いてあげた。


ごめんね
ごめんね
って何度も謝る過去のわたしを


時には
怒ってしまった時も
あったけど


たくさん会話して
折り合いをつけた。


その上で
じゃーどうするか。


いま私ができることは

お金大好きを認めて
受け入れる。


大好きだから
いつもいて欲しい。


お金だーいすき❤️
にゅふふ(〃ω〃)

ってアホみたいに
言い続けました。

通勤途中も
仕事の休憩中も
暇さえあれば
悩むんじゃなく
大好きって言い続けました。


最初は抵抗あったけど
段々 楽に言えるようになった。


そしたらね
あらびっくり


あんなにナイナイって
思ってたお金が


ん?
あれ?


お金ってあるんじゃん!!!




ってパッカーーーンときたんです。



みーちゃんの
財布の中
通帳の中
には
まだ ないだけで


お金ってあるんよ。



そこから
ちょっとずつ
臨時収入が入ってくるようになった。


動き始めたのです。


お金はエネルギーだからね。
動くのです。


やっとやっと
お金はエネルギーって事が
腑に落ちた。


そして
ついに
幕開けをしたのです。



つづく