お金シリーズ①お金で苦しむ生活にさよならしよう | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

みーちゃま
毎日 毎日
寝ても冷めても

お金のことばかり
考えてました。


とにかく
ひたすらお金のことばかり
考えてました。


お金がない
ない
ない
ない


お金が欲しい
欲しい
欲しい
欲しい


なんでないんだろ
どうしたら
お金がある生活になるんだろ。


色んな本読んだり
ブログ読んだり。



ここまで
読めばわかりますよね 笑


ないって思ってるから
ない現実になってるんですー。


でね
もう一つ。


寝ても冷めても
お金のこと考えてるんですよ。


もーやだ!
毎日お金のことばかり
考えてるのやだ!


お金のことばかり考えてる
自分に嫌気がさした時もありました。


でも、
考えるんですよ。
欲しくて欲しくてたまんなくて
寂しくて 失望感満載で。



で ある日
気がついた。



あれ
これなんか前にもあったな
この感覚。


なんだろ


グラウディングして
自分と深く繋がる



………





………




………





‼️‼️‼️‼️‼️







わかったぁぁぁぁぁぁー‼️












片思いしてる時と同じやぁー!




そう
大好きな人がいて
でも、振り向いてくれなくて


どうしたら
好きになってくれるんだろ


寝ても
冷めても
彼のことばかり考えてた。


好きになってもらえるよう
一生懸命頑張ってた。


でも、好きには
なってもらえず
それどころか
都合のいい女にされ
疲れきって


みーちゃんは
諦めた。



を思い出したの。


ってことはさ
みーちゃん




お金が大好きなんじゃん!


欲しい欲しい
と思っているのに


なぜか
お金を好きになったら
あかーん!


って思ってた!



なぜ
お金を好きになったら
いけんと思ってたかって



それこそ
本に書いてある


それこそ
色んなブログに書いてある



お金に対しての
ブロックがあるから!!


お金に対しての
イメージが悪いから!


お金を持ってしまったら
貯金なんてしてしまったら


奪われる
利用される
助けてもらえない
可愛そうなわたしじゃいられなくなる


その他
たーくさん
出てきたさ!


そしてね
片思いなんだわ。


そこに気づいた
みーちゃまが
何をし始めたか!!!




つづく