いつもここに幸せはある | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

いま
むちゃくちゃ
幸せです。


今日はね
施設でのお仕事は
おやすみで。


保育園には
行くのだけれど。
16時からだから。


午前中から
ずーっとまったーり
疲れを癒して。


自分と会話して。


彼が朝つけていった
冷房の中で
幸せを満喫しております。


静かな
静かな
ひととき。


心から
湧き上がる感情を
涙と共に流して。


奥底に溜まっていた
気持ちを感じ
そうだったんだねー
と受け止めて流す。


どんどん
いま
心が軽く清らかになっています。


わたしは
この一人の時間が
たまらなく大好きで
わたしにとってとても
大事な貴重な時間です。


動くときは
ひたすら動きます。
この数日ずーっと動いてた。

そして
ひと段落して
今がある。


幸せってずーっとあるのよね。


何をしていても
常に幸せはある。

型は違えど
必ず常にいつも幸せはある。


ホッとすること
 動き回ること
わたしは
どちらも 幸せです。


有り難いです。






さぁー!
今月中に女子会やりますよん❤️

みんな来てね!
(๑>◡<๑)