ミラクル続き | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

先日
ふっと 思い出した。


そしたら
いま ここにいること
全てがミラクルだなぁって
すげーなーーーって思ったの。



何がってね
彼との出会い
今のお仕事との出会い


全てミラクルなんだ。



彼との出会いは
5〜6年前
同じ職場の人だったの。


たまに二人で飲みに行ったり
してた。


でも、お互いパートナーらしき
人がいたから
深入りはせず
職場の人ってだけだった。


みーちゃんが
その仕事を辞めたと同時に
なんか やたらど約束しても
ドタキャンが続き疎遠になっていった。


そこから
2〜3年が経ち
ある日突然LINEが来て


また飲みに行く事に
なった。



びっくりだったぁー
彼の存在なんて
とーっくに忘れてたし笑


それと あとからわかったんだけど
もう一つびっくりなのが
やたらと、彼と同じ職場にいた時の
会社の車とすれ違う事が増えたの。


なんかインスピレーションみたいなのが
浮かんで
あー来るなぁ
出会い来るなぁって思ってて
その人と長く一緒にいるなぁって。


そこから
数日後に彼から連絡がきたの。


ひっさしぶりに
会って
話をしてたら
彼が昔と全然違ってて
あー愛の人だぁーってむちゃくちゃ
感じたんよね。



彼と再会してから
物の見事に 仕事が限界になり
続けることが不可能になり
持病の発作勃発し
彼の家に逃げ込んだ。


何も言わず受け入れてくれた
彼に感謝です。


今の保育園のお仕事も
彼がきっかけをくれた。


求人広告がポストに入っていて
私に渡したの。
介護の仕事だったから
もうやりたくないなぁーって
思ったがなぜか捨てずに
とって置いた。


体調もよくなり
精神的にも落ち着いてきて
ちょっと働いてみよっかな
って思ってもう一度その求人広告を見た。


したら
なんと内容が変わってた!!!


と思いきや
裏面が保育園の求人だったの!!!


やりたい!
って思って即連絡して
即 合格し
おまけに
お仕事開始日も伝えてないのに
希望通りだた。



今の施設のお仕事も
彼の従姉妹がきっかけをくれたの。


話聞いた時に
なんかピーンときて
即 調べたら
徒歩 10分くらいのとこにあった!!!
これまた 即合格。




彼は みーちゃんに
きっかけをいつもくれる。


たまったまなんだよ。
たまったま 出会ったの
たまったま 仕事みっけたの


この
たまったまって
ミラクルやんね。



そして
みーちゃんは必ず
ピンと来たら行動に移す。


一緒に住むなんて
想像してなかったけど
全てを許したら
もう帰らない
って口に出してた。



宇宙の流れに
のっかったのだ。


起きてる事は
全て必要なこと。


幸せにしかなれないように
なってる。


自分の思考なんて
ちっぽけなもの。


自分を信頼することは
だいじだけれども


もっともっと
大いなる存在を信頼し
身を委ねることのが
簡単に楽に行ける。


そして
受け取るものはでかい!


愛は常に
降り注がれている。


常に幸せはある。


無条件の愛
無条件の幸せ


もう何も欠けてない。
このまんまの自分で良いのよ。


にゅふふ(〃ω〃)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


8月17日(土)
13時より女子会やります!

場所は、みーちゃんが大好きなお台場(๑>◡<๑)

その日は東京癒しフェア開催だよ。癒しフェア後でも前でも
ぜひいらしてください。
みんなでたくさん喋って
楽しい時間にしましょう!


日時: 8月17日(土)  13時〜15時くらい

場所: お台場デックス東京ビーチ内
         オーシャンクラブブュッフェ

費用: お一人様¥1000(飲食代別)

お申込み: sayuke5611@gmail.com
               または、メッセージ ください。


まってまぁーす(๑>◡<๑)