これを愛と言わずミラクルと言わず何という! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

やばいやばい


ミラクル発動です!!!


きたよ
きたよーーー。


うわぁぁぁん
嬉しいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


つい先日まで
携帯代さえ支払えなかった
わたしが


わたしが


わたしがぁぁぁぁ。



ただいま
諭吉さんのストーカーに
遭遇しております!!!



ガンガンお金が
入ってくるぅぅぅぅぅー。



しかも



会話もしない


寝る部屋も別々


食べてるものも別々



な生活をしている



彼が
わたしに
ガンガンお金をくれるのです。



なぜだぁぁぁぁぁぁ。



って愛よね。



存在給よね。



みーちゃんが
やったことは



そのまんまの自分を許して
愛しただけ!



だけって書いたけど
かなり
自分とは向き合いました。



今まで
借金してまで学んできたことを
フルに使いました。


そして
感じては
ありがとうと
過去のしがらみや
自分のエゴ
セルフイメージの低さ
手放しました。




手放したら
行動に移す!!!


グラウディングし
今 何をどうしたいのか。
感じるんです。


やりたい
辞めたい
がはっきりと分かったら行動に
移すんだけっどーーー



ここで
必ず出てくるのが
恐怖ですよ!!



そんな時は
何が恐怖なのかを
感じるんです。


言語化する。


綜海さんがよく
おっしゃっていた


最悪どうなると思っているか
を言語化するんです。


最初は慣れないから
どん底の最低最悪を想定するんだけど。


あー死ぬんだ
までいく笑


でも
そこまで考えるとね


段々
ん?そうか?
そんなんで死ぬか?ってなる笑笑

まぁー死にはしないだろうまで
浮上したら
行動に移す。


それを何度も何度も
繰り返し繰り返しやる。


死なない笑


死なないどころか
成功する!!!


最初は
怖いから中々
遠慮したりして
回りくどい言い方をしちゃうんだけど。



何度も何度も
やってると慣れてくる笑


長い話を
短くできる。


要は
もう 働いて生活の為に
お給料を得るのがしんどいんす。


働きたくないんじゃない。
動いてる方が好きだし
楽だから。
今のお仕事おもろいし。


おもろいし
で いいんです。


それより
ピアノの弾きたいの。
掃除したり
ご飯作ったり
愛犬と散歩したりするのが
楽しいし 幸せなの。



つまり
自分のやりたいことを
優先させたいの。


じゃー今の給料だけで
やってけないから
また 携帯代払えなくなるし笑笑


その辺をね
ちょっとずつ彼に話して言ったの。



お金をくださいと。


言えば言うほど
もらえる!!!


そして
最悪な考えてたことは
何も起きない!!!



ここまでやると
段々と分かってくる。


結局ね
最悪なこと
避けたいことって


嫌われること
惨めな思いをすることなんよ。


つまり
これ勝手な自分の妄想であり
セルフイメージなのよ。


そこを
グルンとひっくり返した。


あたし
このまんまで
愛されるんじゃんて。



なくなったらくださいを
辞めることにした。



これから先ずっともらい続けようと
決めた。
金額まで指定した。


したらね
なぜか  プラスアルファーが
来るさ!!!



ブレーキかけながら
アクセル踏んでた。


アホやね。


やりたいことやるのに
遠慮はいらん。
ブレーキはいらん。


やりたいことに
大きいも小さいもない。


幸せを感じるかどうか
なだけ。


自分がご機嫌で
いられるかどうかなだけ。


いまは
ピアノで弾き語りの練習して
YouTubeにアップしたいんだぁ
(๑>◡<๑)


あと
女子会やりたい❤️



自分の心地よさ
自分のご機嫌とりは
宇宙との共同創造なんですねー。


今日もご機嫌で
ピアノの練習行ってきまーふ



にゅふ
(〃ω〃)