”わたしの本性” 続 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


昨日書いたこの
ブログの続き



知りたくなかった自分
認めたくない自分
がいるんです。


しれーと
つめたーい自分 笑笑


甘えたりとか
全くしないの!
ほんと話さないし。


構ってちゃんのみーちゃんいずこへ笑笑


彼は昔から
独り言が多くて。
いっつーも一人でずっと
喋ってる。
時にはテレビと話してる。



最初 それが嫌だった
私の存在を消されてる気がした。
私 ここにいるのに!
なぜ 私と話さず 独り言。
特に自虐的な独り言が嫌だった。


でもね
構ってちゃんなのは
彼なのかもって気づいた。


だから言った
全て聞こえてますと。
そして非常に気分悪いですと。


それから
パタリと自虐的な独り言が
なくなった。


でもね
独り言はなくならない笑


だから
しれーと聞き流してる。
なんなら
みーちゃんが独り言言ってみたりして笑


構ってちゃんなら
構ってあげなきゃ
が  全くない!笑


そんな自分が
冷酷だ!とエゴっちの
批判も聞こえるが。


いびきが酷くて
全く寝れなくなったある日突然。
なので 別の部屋で寝てるの。

そしてまた聞こえる。
一緒に住んでるのに
別々に寝るなんて!何様だ!
とエゴっちの声


冷たーい態度しながら
お金はもらう笑笑
どんだけわがままで
ゲスいんだ 笑笑


ここまで来ると
エゴっちはあまり出てこなくなる。


おかまいなしに
しれーと
冷たーい態度を取っていたら

(まぁ本来 それが冷たいのか
どーか謎だけど
みーちゃんには初体験なので
ドキドキしながらなのだ)



とっていたら


とっていたら


とっていたら






むちゃくちゃ楽だ!!!



みーちゃん今まで
どんだけ気使ってたがよくわかった。
今までの旦那さんや彼氏達に。




なんだよ
案外 みーちゃん
冷たい人なんじゃん  笑



でも、むちゃくちゃ楽しい時は
むっーちゃ笑うし
むっーちゃテンション上がる。



彼が機嫌がいいとか悪いとか
彼が疲れてるとか
ストレス溜まってるとか





どーでもいんだわ!


そんなことに気を使う暇があるなら
自分のご機嫌を伺った方がいい。
自分の幸せ感じた方がいい。
自分を満たした方がいい。




これに尽きると思います。



なので
昨日一日中
全く会話してません 笑
がしかし
機嫌が悪いわけでもなく
ただひたすら
好きな事をしてたまでです。



彼はビール昼間っから
飲んで
あちーあちーとぶちぶち
文句言い
その後気持ち良さげに
ずーっと寝てましたよ 笑



その後
今日ご飯いらない(初会話!笑)
と言い どこかへ出かけて行きました。
行先は知らないでーす。



なんか
こんな生活一番やったら
いけないって思ってました。
最低最悪な環境  状況
って思ってました。



みーちゃんの
両親と全く全く全く同じだから!(爆笑)


でも
ママとおとんは
決して仲悪くないです。
会話しないし
別々の部屋で寝てるけど。
子供のころ嫌だったけど
みーちゃん大人になったから!



夫婦の形
在り方なんて
自分達が心地良ければいいのですー。




パートナーっておもろいね。
血縁関係ないけど
むっちゃ 近い存在。
色々 見せられるわ 笑笑



みーちゃんやっぱり
おもろい子やわぁ(๑>◡<๑)



またまた
ブログ書きます。


閉じてる時こそ
書いて見ようと思ってます 笑



にゅふふのふ(〃ω〃)