わたしの本性 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

前回の記事で
2名の方が振り込みしてください
ました。


本当にありがとうございました。
そして無事携帯代支払うことが
できました。

心よりお礼申し上げます。


さてさて
わたくし先日家出をしまして。


まぁ発端はお察しの通り
些細なことですわ笑笑


なんかプッチンて切れたんです。





もーやってらんねーわ!!!


って何をやってらんないのかは
そん時怒り狂ってたので分からず。



台所でぶち切れたんで
なんかシンクに物投げまくったのは
記憶にございます。




で なぜかその後みょーに
冷静でご飯は作ってテーブルに
出しました。






さぁーそっからですよ。
どこに泊まろうだとか
茅ヶ崎の子供たちがいる家に行こうかなとか
お金はどうするんだとか
別れるだ
別れないだぁ
もーぐっちゃんぐっちゃん。


結局ビジネスホテルに
泊まったんですが。
寝れない!笑笑


思考と感情が
ぐっちゃんぐっちゃん。


グラウディングすることなんて
すっ飛んでました。
(あかんねー)



でね
自分の気持ち整理して
言葉にできるまで
なんと
なんと
なんと
3日かかりました!!!



さぁー
どんな気持ちに気づいたかというと




いっぱいいっぱいなんじゃい!
いい人ぶってたんだー



ちーん……



なぜここまでなる前に
気づかないかなぁー。


まずは
自分に謝りました。
ごめんなさい…と。


みーちゃんの中のみーちゃんは
素直な子なんで
許してくれました(๑>◡<๑)


それを今度は
相手に伝えないといけない。
いや  別に伝えなくてもいいんですけど
みーちゃんは
伝えるを選びました。


3日口をきいてないどころか
顔も合わせてない。
保育園から帰るともう
寝てるんですよ。
彼も彼できまずいのか
避けてるんかは分からないけど。
まぁ ドキドキだったんかな。


そんな状況の中
わたしは、かなりのビビリなので
面と向かって言えない。
また 怒鳴られるかもしれない。
なので
ラインに書いて伝えました。



家事して
動物達の世話して
仕事2つして
毎朝 おにぎりかサンドイッチ作って
もういっぱいいっぱいだと


そして
今の保育園と児童養護施設の
給料だけじゃやってけない
お金出して欲しい
この仕事は絶対に辞めたくないし
生活する為だけに働くことは
もうしたくないと


家事も協力して欲しいと



たかだかさ
こんだけのことを言うだけで
それこそ
バンジーさ!!
清水の舞台から飛び降りたさ!!



既読にはなったものの
返信はなし。



でもね
言えた自分を
伝えられた自分をね
死ぬほど褒めたよ。
ムツゴロウさん並みに!!!笑笑



結果を気にせず
仕事してたら
返信きて


わかった


って書いて
あったぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!


お金も貰える!
家事も手伝ってもらえる!


嬉しかったぁー


みーちゃんの気持ちは
誰にも伝わらないって
のを持ってたから
余計に嬉しかった。



その日
仕事から帰ってきたら
洗濯干してありました。
朝起きたら
一万円札がおいてありました。



会話は相変わらずないけっど笑
なんか恥ずかしいみたい。


そしてね
ここで終わりじゃなかった。


みーちゃん
かなり
自分でもある意味ショックというか
そんな自分を知りたくなかった。
そんな自分を発見してしまったのです。



つづく



にゅふ(〃ω〃)