なるようになる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

なんかもう
ぶっ飛んだ!


って突然すみません。


でも
この言葉に尽きるんですわ。


こうなったらどうしよう
あーなったらどうしよう


じゃぁ
こうならない為に
あーならない為に



もーいーわ!

大丈夫だ!
あんな事にもこんな事にもなるから!


そんなん心配してる
時間あるなら
エネルギーあるなら


楽しいことに
使え。


色んな人が
言ってるよね

やりたくないこと辞めて
やりたいことだけやろうって。


やっとやっと
そのほんとの意味が分かったわ。


みーちゃんが
やりたくない事


それは
働く事や
家事をすることや
節約すること
でもなんでもない!


そんなんじゃない!


みーちゃんが
一番やりたくないことは


未来を心配して今を生きれないことなんだぁー!!


それに気づいたら
なんか
もーどうにでもなってくれ
と思えた。


常にいつも
みぞおちの辺りが
ぎゅーって縮こまってた。


常にいつも
奥歯にぎゅーって
力を入れてた


常にいつも
肩に力を入れてた


やりたくない
仕事辞めたのに!
家事もやりたい時にしかやってないのに!


ってまた
イライラして
彼に八つ当たりし


こんなに未来がうまくいくよーに
今を頑張って生きてるのに!


ってオイオイ


今を否定して
未来がうまくいくんかい?


これ
怒涛巡りだわさ。


このままだと
ずーっと
いつか明るい未来は来る!
が叶うぜ。


つまり
ずーっと
今 幸せに気づかないままだぜ。

幸せを追い求める日々が
叶ってるぜ。


ガーン
あっほやぁーん。



って気づいてしまったので


もう辞めます。


辞めます辞めます
詐欺にならないように


まぁーなってもいんだけど
気づいて戻ればいいだけだから。


これも
また 反復練習ですわ。


忘れた頃に
これもまた
やらなくなってる。



そんな
今朝の宇宙からの
メッセージでした。