尽くす女 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

ある日突然
彼が

みーちゃんに言った

俺 今度から
ご飯 豆腐だけで
いいわ。


理由は
痩せたいから。


確かに
かなり太ったと思う。
でもね
それが本当の理由じゃない
ってなんか感じた。


そっから
みーちゃんは
ものすごい勢いで
色んな思いが湧いた。


やっぱりみーちゃんの料理は美味しくないんだ!


そっから
みーちゃん劇場が
夜中2時まで続いた 笑笑


みーちゃんの料理は美味しくないんだから
はじまり
あれよあれよと
自分責め&彼への憎しみ
までが湧いてくる!


そしてまた
彼を憎んでしまう自分を責める


このループにはまると
みーちゃんなかなか
抜けれなくなるんす。


あっやばい
また 始まったと気付いて
(気づけたみーちゃんえらい笑)


夜中だろうが
リビングの電気つける。
そして
トイレに行く


つまり
動くんです。


だいたい
考え始めてる時って
座ってるか
寝てるかでしょ。


あんま動きながら
自分責めとかしないやん笑


トイレに座って
あれ?何考えてんだ?
ってなる。


落ち着いてから
寝ました。


次の日
冷静に自分を感じてみると
気付いた



あーそーゆーことか!
ってことはこれ
神様からのギフトだ


って。



みーちゃんね
料理得意じゃないの。
でも、作りたいの。
なんでって


外食とか
コンビニとか
もーうんざり!
ってくらい食べ続けたから 笑


それをあたかも彼の為に作ってるかの
よーに自分を美化してた。

でも、彼は味にはうるさいの。
そして
好き嫌いが激しい!!!

みーちゃんが食べたいもの
が彼は嫌いで
食べれない。


つーまーり
好きな物は食べれない
作っても批判される

いつからか
彼に喜んでもらう為でなく


あたしはこんなに色々我慢してOKをもらう為だけに作ってんじゃい!その私の思いを知れ!


になってた………汗💦


こんなんで
作られても重いよね。


それと
お金出してもらってるし
って恩着せがましいのもあった。



彼だって
好きな物食べたい
飲みにも行きたい


だったら
お互い好きな物を
好きな時に食べればいいわな。



一緒に住んでるんだから
って必ず同じもの食べなくて
いいよね。


彼は料理できる人なんだから。


そんなこんなで
みーちゃんは
自分の分だけを毎日作って食べてます❤️


休みも彼に合わせず
仕事入れたり
遊び入れたりしてます。


したらね
彼がえっ⁈ってくらい
行動的になったの笑


尽くし尽くし奉仕女
(ツクツクボウシ)
は 辞めました 笑笑


また
みーちゃんらしく
甘えて
喜んで
ルンルンしていこーと
気づかせてくれた


神様からのギフト
でした❤️