イカの塩辛 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

先日 みーちゃんが
働いてる保育園の園児(3歳)
の女の子が
みーちゃんとお母さんごっこをして
遊んでいた時に


その子があるスーパーの名前を言った
のです。

それは
まさに

まさに

まさにー!


みーちゃんが
ずっと行きたかったスーパー!

なぜって激安なんですよー
奥さん!笑笑

でも、彼はそんなスーパー
この辺にはない!
って言い切り
みーちゃんは信じた…


がしかーし
3歳児は知っていた…


色々その子から聞き出したら
どーやら
そう遠くはない。

3歳児の説明が理解できちゃう
みーちゃんててーんさぁーい

にゅふ(〃ω〃)


行ったんです
スーパーに
というか連れて行ってもらったの。


したら
生イカを彼は見つけて
ずっと探していた
大ぶりなイカにはい。


もーね
ない前提で生きてると
ないのよねー笑笑


無事イカにはい
買い


みーちゃんは
役一週間分の食材をゲットしました。


二人の願いは
同時に叶い

彼はいきなり
そのイカで塩辛作り出し

マンションのベランダに
イカが干され


そこから
何やらやっていました
(見てない 笑)


そこからまたまた
数日後に
イカの塩辛が
完成致しました


食べたけど

食べたけど

むっーちゃ
むっーちゃ
むかつくんだけっど!!!


うまかった…



何がむかつくってさ
死ぬほど自慢するんよ。



俺の料理の天才だの
なんだのもーすげんだわ!!


まぁー
自慢したくなるくらいに
確かにうまいからさ
そこは100歩譲って
認めようじゃないの。


じゃー
何が
むっーちゃむかつくかってさ!



みーちゃんの
料理はさ
テレビ見ながら食べて
無言!!!



最悪な場合
ケチつけられる!


むかつくやろー!!


むっーちゃ
むかつくんよ!!


自分を上げて
人を下げる!


って器が小さい
みーちゃんは思うのです。


だからね
むかつくから


彼のパンツと
下着を


イカを干した
洗濯干しに干してやったぜ!!



彼にほんとは
言いたかったこと


それは





みーちゃんはあんたと違って毎日安く仕上げ更においしいものをと頑張ってだボケ!!!


と言いたかった
笑笑


言えない笑笑


なぜだぁー!笑笑


まぁーいっか(イカ笑)


スッキリしました
読んでくださり


ありがとうございました


にゅふ(〃ω〃)