あるの世界 と ないの世界 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

同棲生活始めて
なんだかんだで
二ヵ月近く経ちました。


いやぁー
正直 なんも考えず
その時の気持ちに従って
準備も もちろんなく

思いつきで行動したので
山あり谷ありの
ジェットコースターです 笑笑

落ち着いて
冷静に考えて
穏便に
ちょっとずつ

な人生に憧れてましたが
思考は最初もちろん出てきます
途中でぶっ飛ぶんですー泣

しゃーないね。
そういう自分を
受け入れて 許す。

思考で抑えれば
抑えるほどに
反動は大きく
ぶっ飛び方が半端なくなる。

こういう時こそ
グラウディングですよね。


さて
本題です 笑

ないの世界のが
慣れてしまっているので

あるの世界に
起動調整中なんです。

今朝
面白い事に気づいたのです。


彼は
毎晩 毎晩
みーちゃんに
明日 朝何時に家を出るか
言うんです。

みーちゃん
聞き流してました笑笑

お弁当は
夜やってるし
彼が朝何時に家を
出て行こうがみーちゃんには
関係ない。

起こすんですよ
家出るちょっと前に!

しかも
彼 朝むっちゃ早いんです!
5時とか!6時とか!
(まぁーみーちゃんには早いんす笑)


今日燃えるゴミの日だぞ
とか
猫の水がどーのこーの
とか


つまり
どーでもいい事で
起こすんです。

でね
ないの世界にいる状態で
これを見ると

・みーちゃん家政婦じゃないのに!
・朝から文句を言ってみーちゃん大事にされてない!
・いつまでも寝てるとやっぱり怒られるんだ…

と ズルズルと
愛はない
優しさはない
存在価値はない
出てくる。

それに
あっまたやってる!
って気づいて

あるの世界から見る

・朝 一緒にいたいんだ
・行ってらっしゃい言って欲しいんだ

なぁーんだ
みーちゃんの事大好きなんじゃーん!

ってなる 笑笑

だからと言って
起きません  笑笑笑笑

気が向いたら起きます笑

気づけばいいの。

気づくだけでね
わたしも優しい気持ちになれるから。


なかなか
寂しいから起きてって
男性は言えないみたいだし。


こうやって
あるの世界にシフトチェンジ
してます。

ずれたら
戻る

ずれてる事に
気づくには

自分と常に繋がる事。


また
みーちゃんの経験を
元にシェアできる事を
どんどんお伝えしていきまーす。