やばい!怒られる! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

わたしは
人に嫌われる以上に
人に怒られるのが
むちゃくちゃ
嫌だった。


自分の存在を
否定されてるように
感じてしまう。

だから
お前はダメなんだ!!!


思い出す。

毎晩毎晩
お父さんに怒鳴られた。

ママはいっつも
怒鳴られてるわたしを
見て見ぬふりをした。

あの冷たい目。


居場所がなかった。


それをずーっと引きずってた。


仕事でミスをする度に
思い出すあの恐怖。


わたしは
やっぱりここにいたら
いけないんだ。


元旦那さんに
DVされてた時もそう。


頑張らないと
ここにはいられない。


今年に入ってから
総決算のように

自分が握りしめていた
ものが浮き彫りになっていった。

そのたんびに
そうだったんだねー
って自分の中の声に耳を傾ける

可愛そうな子にはせず

ただただ
そうだったんだねー
って認める。

面白いもんでね
自分を大切にすればするほど
どんどん拍車をかけて
仕事がうまくいかなくなる。


遂にきた
宇宙からのギフト
またの名を
強制終了とも言う笑笑


極度の貧血
そして
3年間全く発病しなかった
甲状腺病  の症状で
ノックアウト笑笑


よく家にたどり着けたな
ってくらいの様態だた。


そして
ミラクルは
起きたのです。



続く  笑