期待しない | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

GW終わりましたね。
みーちゃまほぼ
店にいましたが笑笑

令和になり
新しい時代の幕開けに
ふさわしく
大きくみーちゃん変化
しました。

自分で言い出したくせに
自分でびっくりした
同棲宣言。

店も大きく変化してて
前例がないほどの
人手不足。

営業できないんじゃないかと
も思った。

でもね
もう一人で頑張るのやめよ
って思ったの。

今いる人数で
今できることをやろうと思った。

彼との生活もそう。
今までいなかった人が
いるんだから
良い事ばかりじゃない。

それでも
みーちゃんができることを
やりたいことをやろうと思った。

スタッフに
負んぶに抱っこじゃない
彼に負んぶに抱っこじゃない

みーちゃんが
できることを
やろう!

みーちゃんが
できること

それは

みーちゃんが笑うこと

どんなに忙しくても
ずっと笑ってた。
したら
スタッフもずっと笑いっぱなし笑
お客さんも笑う

したらさ
ちょっとくらい
間違えても
お待たせしても
クレームにはならない。
他店はクレームの嵐だった
みたいだが。

彼にもそう。
たくさんできなくて
怒られることもあったし
悔しくて悲しくて
泣いた日もあったけど
はっきりと思ったこと言ったし

で笑ってる
みーちゃんは。

悲しみを
寂しさを
イライラを
感じて出したからこそ  

笑える。

みーちゃんが洗濯を
干せば
彼が取り込んでくれて
畳んでくれる

みーちゃんが
洗い物すれば
彼が拭いてしまってくれる。

お金がない!
やば!って正直に
笑って言えば
テーブルの上にお金が置いてある。

期待はせずに
言う
やる

ただ言ってるだけ
ただやってるだけ

だから
たとえ洗濯干しっぱなしでも
なんとも思わない
みーちゃんは。

売り上げ悪かろうが
なんだろうがどーでもい

みんなで
笑いながら楽しく店回せればいい。

欲もなければ
期待もない

全て愛スタートだから。
結果はどうでもいっ。

あー
みーちゃん自分を生きれる
ようになたなぁ。

ぶれるけど
戻れるようになた。

新時代

令和

みーちゃんにとって
暖かく
優しく
安心して
愛溢れる時代に
なると  意図します。

そして
皆様にとっても
ステキな時代に
なることでしょう。

新時代楽しんで
いこー!

にゅふ(〃ω〃)