シフトチェンジしました | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

わたし今の仕事を
辞めることにしました。

ちょっと前から
ふつふつと次に行きたいと
思っていたのですが

退職後
次をどう生きるかを
具体的にピジョンが見えて
なかったし。
やりたいことがあっても
どう具現化するかが
見えてなかったので

じっと湧き上がるのを
待っていました。
苦しかった。
やりたいのにできない
やり方が分からない
悔しかった。

でも、勢いに任せて
ただ退職をするという事だけに
フォーカスするのは
違うとはっきりとわかっていたので
苦しかったけど
待ってた。

そして
チャンスは来た!!

スタッフからの
暴言の手紙。
まぁ内容はどーでもよくて。
一つだけわたしに刺さったのは

こんなんじゃあなたはいない方がマシ

この言葉に
みーちゃんは物凄い反応を
示したのです。

チャンスだなんて思えなかった。
傷ついて
泣いて泣いて泣いた。
わたしが今までやってきたことは
なんだったんだろうか。
数日間生きた心地はしなかった。

いきなり爆弾投げつけられた
気持ちでいっぱいだった。
がっつり被害者になっていた。

でも、その裏側で何かに火がついた
のも感じていた。

その火は次第に大きくなり

なめんなよ!!!!

が爆発した。
そっから
売り上げあげようと
必死で勉強した。

館内の人に連絡して
売り上げの上げ方教えてください!
って言って一対一で
教えてもらった。

それを元に2日間
やったら2日間とも
売り上げがむちゃくちゃ上がった。

でも、瞬間的なやる気は
自己満足にしかならなかった。

虚しさだけが残る。

違う
なんか違う。

そんな時に聞こえた。

あなたは何がしたいのですか。
あなたがやりたいことは
何ですか。

はっ!!!としたよね。

わたしこの店の売り上げを
上げるためにここにいるんじゃない。

音楽で自分を癒し
人を癒し
愛を伝えたい

ネイルで自分の美しさに繋がり
人の本質的な美しさを引き出したい

やりたいこと
やろうか。

あんなに見えなかった
ピジョンがはっきり見えて
それをやるにはどうしたらいいのかが
はっきり分かった。

お金のことも考えた。
向き合った。
お金にくっつけてる感情も剥がした。

したらスッキリしちゃって。

よし!!
いまだ!!!
って思った瞬間
来るはずないマネージャー
登場!

言った

はっきりと
スッキリと
清々しい気持ちで

退職します

って。

マネージャー
固まってた笑笑
その後うんたらかんたら
言ってたが

分かりました。
具体的な退職日決まったら
教えてくださいと。

もう動くしかないです。
後には引かない
引けないのではなく
引かない。

やりたいことを
やれる時間を確保できる
仕事をみつける。
生活できるお金をもらえる
仕事をみつける。

そして
ミラクルが起きることにも
オープンでいる。

先日老人ホームでの演奏の
打ち合わせ行ってきました。

もう始まっている。
ちょっとずつでも
動き出してる。

ネイルも
やらせて頂けてるし。

確実に動いてます。

ずっと怖かったけど
やっとシフトチェンジできました。

突然のプロポーズにも
オープンでいよう笑笑

みーちゃん
やるー!

決めたらやるー!
動くー!

あー楽しみ(๑>◡<๑)