”わたしが笑えば世界も笑う” | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

これだわぁー!

みーちゃんのお友達の
この方のブログ読む数分前に

ずっともやもや
してたんでつー!

何をもやもやしてたかって

自分のお店の
スタッフに
悪口を言われてる
気がしてならなかったん。

ずっとずっと笑

たまにね
バックヤードで
事務仕事してると

店にいるスタッフの
会話がうっすら
聞こえるのよ。

うっすらね

そう
ハッキリと!
じゃないねん。


なんて聞こえるかっつーと
全てわたしの悪口に
聞こえるのよ。


ハッキリと聞こえないの。
悪口言ってる気がするの。


仕事が遅い
とか
また失敗してる
とか
仕事できないくせに
副店長だなんておかしい!
とか
てきとーすぎる
とか


そう聞こえるんよ。


なーぜーなーら


わたしが
思ってるから。


つまり
仕事できないやつは
価値がない
って思ってるから



これ読んでみて↓

ね。価値がない

何かができないと
価値がない
そう思ってるんよ。


アホやぁー


知ってるくせにー


価値がない
人間なんていない


ただ今
ここにいるだけで


ただ
自分が存在するだけで


完全なる存在
なのにー


すぐ忘れる


すぐずれる笑笑


あーよかった
思い出せて(๑>◡<๑)


ゆみちゃん
ありがとう💖




                                               美丘