神様は粋なことをしなさる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

わたしね
いつも

神様や
宇宙さんに

理解力乏しいので
分かりやすく教えてください!
って言ってるの。

だから
いつも分かりやすい笑笑


今日
むっちゃ嫌なことが
起きたの。

しかも
2つも!

まず一つ目!

お店のスタッフが
突然明日出れなくなりました!
って連絡してきて。

変わりを見つけてるんですが
見つからないです!

真っ先に思ったのは
みーちゃんの大事な3連休が
失われる!

いややぁー
奪わないでー

大事な休み奪わないでー!

どーしよ
どーしよ
わちゃわちゃ
わちゃわちゃ

そんな時は
グラウディングですよ。

自分と繋がるの。

そうすると
頭ん中の
わちゃわちゃが
スーッと下がる
落ち着く。

落ち着いて
今回感じたことは

どーでもいいや

でした笑笑

最悪しゃーない
出るしかないな。

って思った
瞬間 店から電話きて

お店にいた
スタッフが色々やってくれてた
みたいで
本部の人がなんとかしてくれるかも


ありがとう!
って電話切った瞬間


本部の人から
電話きて

あなたは
出れないんですか?


うっ…
ってなった笑笑

特に用はない
ただ休みたい…


正直に言った
休みたいって。
元々休みだったから
予定入れてしまった
って言った


この言葉が
神様からのギフトだった。


予定入れたって
言ったんよ
なぜか。


そのあとに
本部の人は話し続けた。

3連休前に
わたしが出した
願書。
通った!

店長になりたいって
書いたん。

その文書に
感動したとか言われて笑

自分で直接
本部のお偉いさん
つまり
課長に電話で言えと。


本部の人事課の人達に
応援してます!
必ずバックアップします!
協力させてください!
って言ってくれた。


ぴーんときた


実はね
明日 やろうかどうしようか
迷ってることがあった。


つまり
ほんとに予定はあった。


でも
怖くて二の足踏んでた。
一か月くらいずっと。


予定入れてしまったので休みたい
と言わされた
神様に

そして
休みはもらえて
なおかつ
応援してます!
バックアップします!
まで 言われた


これ
やるしかないっしょ。


都合のいいよーに
受け取りました。


なぜなら
それが必要だから。


いま
わたしには
応援とバックアップが
必要だから。


ってなわけで
ずっと恐れていた
ずっとやりたかったこと
を叶えてきます。


魂レベルで
やりたいと思うことを
3次元におろすには


お金
時間
行動


が必要なんだって。


揃っちゃってるからさ


言い訳できん!笑笑


やって来まーす。


2つ目の
嫌なことからの
ギフトは
また 次回書きますね(๑>◡<๑)




                                               美丘