地球が大好き | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

おはようございます☀

久しぶりに
晴れが続いてます(๑>◡<๑)
やっぱり晴れると
嬉しいし
気持ちいい!


そして
わたし
昨日から3連休に
入りました。


右腕は毎日毎日
パンパンにはっていて
肘を曲げたり
腕を上げるのも痛いくらい。


それを
呪ってました。


嫌だった。


でもね
仕方ないのよね。


痛いんだもん。


わたしのお店は
フルーツジュース屋さん。


毎日重いミキサーを
何十回も上げ下ろししてるんだもん。


生の果物が
わんさか納品される。
重いのよ。


そりゃ腕痛いよ。

ええやん。
まっ痛くないに越したことは
ないが笑笑


でね
痛いまんまにしておく
必要もないんよ。


メンテナンス
ケア
も必要なんよ。


エステ行くもよし
マッサージ行くもよし


もっと気軽に
お塩のお風呂入って
温まりセルフケアをする


いつもありがとう
ご苦労様って
手を当てる。


いままでは
本当に呪ってたん


なんでこんな思いしてまで
やらなきゃいけないんだ!


なんでこんな苦労してまで
働かなきゃいけないんだ!


なんでこんなに働いてるのに
お給料少ないんだ!


ってぜーんぶ
人のせい
店のせい
会社のせい


地球の仕組みのせいに
してた。


でもさ
だれにも
働けなんて言われてないんよ。


仕事なんて
もっと言えば
お金を得る方法なんて
働く以外にも
いくらだってあるやん。


わたしは
自分で選択してるのよ。


この店で働いて
お金を得るって
自分で決めて
選んでやってるのよ。


もっと言うと
働き方さえも
自分で決めて
創ってるのよ。


って事では
ぜーんぶ自分で決めれるのよ
ぜーんぶ自分で創れるのよ。


痛い痛い
辛い辛い
もーやだー!
って思いながら働く


ばっさり辞めたの。


わたし大きく手放さないと
体感できないので


あっ仕事辞めよって
決めたの。


ただ決めたの。


もう働くの辞めよって
ふっと思ったの。


店には通ったよ。
副店長業務もやったよ。


でも、働くの辞めたの。
あーもうやらなくていいんだ!
って思ったら


手放せたの


今までぎゅーっと
握りしめてた
働くとは!
稼ぐとは!
の概念が。


ぎゅっと握りしめてた
こぶしを
開いたの

そしたら
開いた手のひらから
指と指の隙間から
サラサラーって
不必要な

常識
概念
怒り
憎しみ
恐怖
孤独感


が消えていった


つまり
過去の経験
過去の記憶
から創り上げた世界観が
なくなったの。


そしたら
楽になった。


腕痛くても
なんか許せる。
そんな自分も愛せる。


そして
今までとは違った
気持ちで
お店に通えてる。


相変わらず
むかつくおばちゃんいるよ笑笑


教えても
教えても
覚えないおばちゃん笑笑


えぇやん
むかついてれば笑


地球っておもろいね。


色んな人間いて
おもろいね笑


うん
地球おもろいわ。


うん
地球好きだわ。


まだまだ
課題はあるけれど


人に助けてもらいながら
生きていこうと
思います。




                                                 美丘