流れに任せると!!凄い事になった | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

落ち着けみーちゃん。
落ち着くんだ。

いや無理や

興奮冷めやらぬ前に
書かせてくださいませ。

お洋服欲しいなぁ
って思ってたんでつ。
いや いつもお洋服の
コーディネートのことは
妄想してるんですが  笑笑

明日 そみさん&ケンスケさんの
ライブ行くのに
着て行く服を考えてたんでつ。

したら
赤!!!ってビジョンが
見えて

がしかし
みーちゃん真っ赤な
お洋服は持ってないんです。

そして
お洋服代もなくて
(〃ω〃)

でも、なぜか
出勤数時間前に
家を出てしまい

みーちゃんの
お店はショッピングモール内
まぁふらふら 見よっかなって

バス降りて
郵便局の前を通り過ぎたら
戻れって。

いや、昨日残高見たもん
450円だったもん!

でも、聞こえたからには
仕方ない戻って残高見た




お金が入っとるじゃまいかぁぁぉぁぁぁ!

なぜだ!
しかも
お洋服優に買える金額。

そして
みーちゃんは
言った

宇宙さん
出勤時間までに
みーちゃんがこれだ!
って思えるショップに
導いてくださいと!

足が動くままに
進んだ。

今まで、通り過ぎてた
ショップ。

そして
見た。
これだ!ってお洋服を!!!

金額もピッタリ!!

なんじゃこりゃー!!!

ってなわけで
書いたら
だいぶ落ち着いたんで笑笑

グラウディングして
自分のお店行ってきまつ笑笑

しっかし
流れに任せるって
こうなるんだなぁ

にゅふ(〃ω〃)💕