エジプト遠隔女神イシス | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

先日、お友達にヒーラーゆーにゃん

の「エジプト遠隔女神イシス」の遠隔ヒーリング&アクティベーション

モニターやらせていただきました。

 

 

いやぁー

凄かったです。

 

みーちゃん

イシス神殿行っちゃいました。

 

私が感じたこと

見えたビジョン 正直に素直に

書かせていただきます。

 

 

ゆーんにゃんが

誘導してくれたのでとてもやりやすかったです。

 

最初にあなたの

欠乏感と言われただけで

涙がぽろっと・・・。

 

ぐっとハートが反応したのを感じました。

 

ゴールデンマゼンダの愛の光を

細胞 ハートで感じ

 

イシス神殿に行きました。

 

イシス神殿はみーちゃんには

とても広いお庭があるところで

白い大きなイシス神殿が見えました。

 

女神イシスも現れ

そこにいるあなたに 何が見えますか?

と 問われたとき

 

私に見えたのは

私の足元にとても恐ろしいぐちゃぐちゃの液体状になっているような

人?物体?が何体もぐぉーっとうめき声を発しながら

私の足元にへばりついていました。

 

助けてくれぇ~と

ぐちゃぐちゃな顔で その物体たちは蠢いていました。

 

私は怖くて怖くて

固まりました。

 

そして

やめてーーーーーーーーー!

いなくなって!

消えて!

いやだ!!!!!

と叫びました。

 

 

でも 叫べば叫ぶほど

その声は大きくなり 物体は力を増す

ように感じて。

 

怖くて怖くて

どうしていいのかわからず

諦めて 目を開けて なかったこと

見なかったことにもしようとしました。

 

 

でも、私の後ろに立っていた女神イシスは

言った。

 

「大丈夫 あなたならもうできるよ

こlこでみているから やってみて 自分の力を信じて!」

と。

 

その声に

はっ!とした。

 

この物体は人達は

私の中にある

恐れや欠乏感や依存心なんだ!!って

わかったんです。

 

 

なので私は

拒否せず

嫌わず

受け入れることにしたのです。

 

 

その物体を包み込みました。

 

 

よしよし

そうだねそうだねって

優しく 優しく 包み込みました。

ちょっと怖かったけど 笑

 

大きな愛で包み込んだら

 

その物体たちは

なんと姿を変えたのです。

 

人になったのです。

 

白いショールをかけた美しい女性だったり

スーツを着たピシッと背筋が伸びている男性だったり

陽気なおじさんだったり

恰幅のいい明るいおばさんだったり

 

そして

その人達は

私の囲み

遊ぼう 遊ぼう 一緒に遊ぼう!って

みんな楽しそうに笑顔になっていました。

 

私もうれしくなって

わーいわーいってぴょんぴょんしました。

 

ふっと

後ろを振り返ったら

女神イシスが

暖かい満面な笑顔でほほ笑んでいました。

 

まるで

それでいい。

よくできましたと 言ってくれているようでした。

 

 

 

そこから

私は、最初は物体が足元にへばりつき 乗ることができなかった

マカバに乗り

女神イシスと一緒に7次元にまで昇っていきました。

 

 

もうその辺はほぼ記憶がなく

ただただ 安心で暖かくて

女神イシスに抱かれながら マカバに心地よく

乗っていたのだけを感じました。

 

 

 

これが私の感じたこと

見たビジョンです。

 

 

その次の日から

なぜか

背中の肩甲骨あたりが 暖かいのです。

 

 

ゆーにゃん

ありがとう。

 

 

                                                                          美丘